開演前に席に座れる幸せ😃
当たり前ではないんですねー
エーダッシュの方か?
ビクターの方か❓
背の高い紳士な方
とても親切に終了後も席まで来て対応してくださり
ありがとうございました。



こんな余裕もありましたねー


🎤 ひとり室蘭霧にむせぶ夜⤴︎

タクシー🚖の運転手さんに、

『市長変わっていませんか?』

「青山市長よー」情報得て、、

惠介さん御一行様

室蘭コンサート  7年ぶり


海霧の町

聞きたくて

ハルバル室蘭まで、、



キャー

幕上がったと思ったら、、

……6年前の

大好きな❤️

キャー

この曲のカップリングでしたねーネタバレしたら御免なさい

【歌碑を建てたい】ほどの

市長さん



それにしては、、、

『初めてここ室蘭で歌えましたー』とは、、

全て終わっての

ひと言

『海霧の町今日の歌で1番良かったね‼️』

山内惠介様のお言葉よー

ま、、、、

熱唱🎤む・ろ・ら・ん・の、

巻き舌

身体唸らせて

それは、、それは、、👏👏👏👏

満員🈵でしたよねー

好きな方

全員に見て聴いて 欲しかったー

欲言えば

も一度歌って欲しかったー

複数の方々の意見でもありましたねー

コメントで複数の方が

同じ思い、、、を、下さって🙏

連なって

惠ちゃんの前に

東京では想像出来ない

実現難しい➖ーー➖

タップリの

惠ちゃん〜

ありがとーねー




『室蘭泊まって良いかなー』

『良いとも➖』

らしき勢い、、

市長様交えて

美味しい

焼き鳥(豚)に

舌鼓でしょうねー

我らも真似っこドンドンよー



今朝‼️

室蘭から

🚌バスに乗り

札幌に向かってます。

惠介さんの足跡👣たどる1日

16時半✈️の、

出発迄

同行!していただける惠友さん。

有り難さ

満タン❤️‍🩹


昨日朝から

14時過ぎまでの

珍珍😭🤪🙃な

出来事と、

惠ちゃん

感動コンサートは、、







またねー

いつも有り難うございます。