惠ちゃん、、

嬉しくて眠れない、、


でも眠る時は寝ないと、予想もしない事が起きる‼️😭😡


惠ちゃんファン



気分良く乗ったのにー〜

苫小牧で電気系統の故障

1時間強待っても動かない、、

とうとう

運休】

ファン全員右往左往

ガスホールに

電話入れて

『惠ちゃんー

待っててー』


待てなかったら

【ハイタッチ

10分間お話し出来る特典】

そんな事言って笑わなければ

この場は凌げない、、


予定の汽車はバックしてしまい

『室蘭行きだったのにー』

待ちに待って

来た特急は、、

東室蘭で降りないとー、、


タクシー🚖

何台あるのー⁉️

手分けして乗り込まないとー


東室蘭に着くまで未だ30分はかかる〜


海が見えましたよー、、


車掌様が席まで来て

説明してくれました。


心 和みましたー



ホームでゴチャゴチャ練ったからね。