惠ちゃん〜
【山内惠介様】
が、、
今回はお似合いかしらねー
【風、光る】
想像力逞しく
【太鼓】
大宮コンサート即興でバンドさんと2番までバッチリ💪
良く分かりました。
何も書かなくても 全て解る
山内惠介様と言う人間と関係者様との
    関係 🟢

6月・7月の
オーケストラコンサート🎹🎸🎷
益々楽しみです。

北海道も

もちろんよー

いま調べていました。




惠ちゃんの北海道での歌聴きたいファン

巻き舌聴きたい方々



惠友さん

ザッと頭に浮かぶ人数 🔵⭕️

北へ、、

北へ、、

席・席・💺・

てんや・ワンヤ

何処でも座らせて貰えたら

しあわせ👨‍❤️‍👨


そう思う

人間に

なりたいー♪♪♪、、、‼️

無理ーかな?


山内惠介様と

言う歌手

サアー

サアーー

来年の節目

25周年に向けて

宇宙のはてまで

ひらり

ヒラヒラ

舞い上がる

舞い上がれ〜



大通り公園の噂のライラック見たい


夕方封筒✉️が届きました。


       ありがと〜ね。

案内引き受けていただけてー

1年に1度

逢えます。

嬉しいです。


惠ちゃんを知り

毎年行ける幸せ😃

💙惠介様に

💕お仲間に

💟元気で行ける身体に

❣️家族に


全てに感謝して


💘ブログを開いて見て読んでくださる

方々にも

大感謝🙏


ありがとう

ございます…