ま、、
楽しい
楽しい
《ラジオビバリー昼ズ》
46分もよ。




松本明子さんの紅色の衣装眩しすぎますね。

惠ちゃん‼️


惠ちゃんも,大スター

ラジオ 関係者の皆さんも聞いてらして、、こんな事初めて⁉️

東スポさん🏃‍♂️✒️✍️⤵︎


最後まで聞いていたら又々歌いたい惠ちゃん

まだ居たのー‼️


エンディングまで風蓮湖かかってましたね。

日本放送さん

ありがとうございました。



山内惠介

という歌手様が
1番頼りにしてると想像する
バンドリーダーの諏訪光風様のブログ見させて頂くと、、


北海道バージョンなんですね。

楽しみー!!


😱エ〜

蝶🦋のピアス‼️(ピアスつけたことない‼️)


槍投げの凄ーい北口榛花さん。





探してあげたいね。

ついでに自分も初付けしてみたい、、、😱




惠ちゃんファンで一致団結


惠友さん了解得て

ご意見素晴らしい😃

Xには次々

初めての方の

投稿が‼️

山内惠介

第1章・あおむしから、

第二章・サナギになり、

第三章・脱皮にエネルギー使い、、

40歳で蝶になりひらりひらひら

、、、


高田文夫先生のお言葉胸にシカトしまう‼️

まさかの坂】


来ないことを

祈りつつ🙏


締めますね。



実家の庭は、花盛り。


またね、、