春のコンサート渋谷・先生方多くてもメチャ楽しそうでノリノリ

八王子・惠ちゃん好きな八王子
ハチャメチャがピッタリ

相模原グリーンホール・
歌をしっかりと聞かせてくれる惠ちゃんに身も耳も 完全に寄せて、、

サア、、
さあ、、
大宮コンサート・
『終わりたく無い、、』
拗ねる山内惠介
許すものなら
【明日まで行くぞー】を、現実にして欲しい、、
その都度  心の中で、、
《嘘ばっかり》
呟く誰かさん、、


2505人の大きなホール
前回より2階まで座って頂きありがとうございます。
大宮良いね!
埼玉で1番にぎやか、、と、
会場あちこちから、、、、
川越・春日部・川口・と、、
なかなか聞き取れない惠ちゃん‼️
お父さん大好きなお話に
父から喉貰ったと思う!

母から、、
聞き取れなかったー




3番 しんみり歌われましたね。

年重ねて自分の作品どの曲も大好きに‼️

産んでくれた両親

今の活躍とても喜んでます。と、、、ファンにはいつもいつも感謝されて、、

(訳あり最後の最後にハイタッチ券買う事になりましてー、、

鈴木楽器の名札付けた方の会話)

『山内惠介ファンて、、、

良い方ばかりだよね』

小耳大耳に、、

しっかり聞きました,。


カバー曲

同棲の経験ないからどんなかわからないけど、、

別れ方大事

安倍ちゃん聞いてるー⁉️

別れ際は、、

笑顔でさよならと、言うんだよ。。。

そんな感じで萱生サンアレンジ曲🎷

しんみりと。

冗談な面白いトークから、、

曲名言うと

グッと歌に

入り込む

山内惠介と、

いう歌手👏👏

能登から自衛隊のお風呂に入り✈️で見えた前列の方と会話


僕のファンはすばらしいと、、

その後の曲

まー

マー

ノリノリ

弾ける

弾ける

『28列にも能登から見えてますよー』

静かな時言いたかったー

チャンスなし、、あ、、


長くなるので

次で今日は止めます。。。。


何たる事

プライベートで

渡辺健太さんが

後方に、、、

惠ちゃん手繋いじゃって

前まで!引っ張り

「東京だよおっかさんみたい、、」

いつものように掛け声

《BS日本の歌》👏👏 

席に戻る渡辺健太さんに大拍手


全て持って行かれた

と、、惠ちゃん

自分でひっぱって来たじゃんね、、、、



秦野に着くのは🚃 40分後




山内惠介と、

言う歌手

最高‼️



まだあったー

水森先生の今の気持ち初めて聞いたような、、


もひとつ

大事な事

気にしてる惠ちゃんの連休⁉️

何処にいるのー⁉️

『残念ながら、、お仕事ー』

『少しは休めますが、、

のど自慢

嬉しいねー

皆さま見てねー

歌うよ。

ひらりひらひら、、、』


安心して私たちもGW

楽しみましょ。


落ち着きのないブログ😍😱



後半激混みの小田急線

立って書いてるのよー


お許しを🙏


後20分

ヤット座れましたー🤪


またねー