アーカイブで日曜日まで見られる🎤紅の蝶
一色の⁉️
昨夜の配信
初めて惠介さん【知り】
ご覧になられた方は、、
つっかえ棒
必要よね。

惠ちゃん〜
【うたコン】
言いたかったねー
デモ
…ダメー👎…
止められてしまった。
これは言いたいよね。
待ち遠しいねー



インスタ‼️

お仲間から

届きましたよー

全身を見せていただく時間無くて足あげた時

チャンス

でしたね。

……なんとも

この世のものでは無いですよね……

惠介さん〜

村松先生〜

この先

素敵な作品

楽しみです!



素敵な会話

書いたら明日になりそう‼️

アーカイブ無いと大変と

車の🚙中から

見初めて

家に帰りメモ📝✍️4ページ

書きましたよー


今日テレビの大画面でしっかり見させていただき

ファン様

皆様ご覧なので

言葉は省略🤐

サボってます。


急遽

大宮参加よー


なんと、、『松尾潔先生見えてイベントあり行けない、、』

譲っていただきました。



大盛況間違いなし、、


竹の間に素晴らしい置物が‼️



鎌倉の見事な

花カイドウ

『知らない‼️』


野菜と共にお花もドッサリ売ってる農協に、、

切り花で売ってましたーと、

『初めて知りましたー』

『綺麗ねー』

でしょ。

来年ご一緒

しましよ。ね。


仏様は、、

座敷の仏壇に


神は、、

頭より上の神棚に


調べたく

なりました。




またねー