ごきげんよう😍

何❓eikoさんからラインが

何のこと〜

直ぐに気持ち良く頭出ししてくれる 泉さんに🙏


私の記憶では

【前代未聞】‼️

かと、、、


近藤アナの惠介さんのモノマネがレッツゴーよしまささんバリ・バリ・バリ‼️

ジックリ聴いてねー

名指しと、、

貼り付け、、

お許しの程を🙇‍♀️


惠ちゃん〜

ブログ

ありがとう

ございます.




凄い・凄い・

ちゃぶ台を舞台に5歳から〜

今、本物の舞台に立ち、毎回大勢のファンを喜ばせてくれて

若返りさせてくれてありがとー



諏訪さん 惠ちゃんのムチャブリ大変でしょうが聴く方は嬉しいことでですね。

雨の母情に続き乱れ髪

コチラも生で聞きたいですね!

と、、言うことは、、

パフェクトに回らないとねー、、、、、🌀🌀🌀

タワーレコード郡山店

行かれたのね。

喜ばれたでしょうね。

この先

どんな

惠介さんが❓

ビックリ🫨が、

起きるんでしょうか?

遠くにひらひら

飛んでいって欲しいけど、、

近くにいてねー



お見送り

ハイタッチ

握手会

🎤紅の蝶🦋


自分の気持ちが

今までとチト違う‼️

『兎に角 良いから聴いて^_^』

☂️版 2枚買えるようになりましたので、、、

森ちよこ先生のエピソード伝えて、、

泣きながら

聴いてねー

と、渡してます.


惠ちゃんー➖

行くところまで

行こうねー⤴︎


気温高くなりパジャマを変えて、、、

ヨレヨレジャン、、

それはゆるしてー

蝶が飛んでてビックリ🫨


。。長くなる予感。。

これは何処?

かの有名な

鎌倉高校駅の踏切

江ノ電の中からパチッと、、



花カイドウ

見てから

直ぐお隣りの

長谷寺

コチラは激混み

お花もいっぱい咲いて


落ち着いて写経書きたかったけど13時で終了と

間に合わなかったー





さすが長谷寺

見事です.


人の世の悲しみ消すために美しく花は咲き

そして花びら散らして行くのね

哲学の道から銀閣寺{長谷寺〕まで、、

ミツマタの花がかおっていたねー



光則寺〜







長谷寺〜と、


一輪

ヤット、、も、、⤵︎


お腹空いて

気持ち良く


葉山の景色見ながら、、

一気に飲んだら

クラクラ

帰れる?

水筒の水飲んで中和させて

何とか、、


良かったー

ホッとする

彼女の対応🤲


綺麗なお花🌸と

苦い🍺と、、

奥深い

鎌倉ひとコマ

散策でした。

お付き合い

有り難うございました。


何故か⁉️

長谷寺の写真

途中で消せず、、


失礼してます.

下に文字も書けないんです


又ねー