惠ちゃん〜
皆様〜
こんにちは〜
今日は広島、続けて姫路
皆様お待ちかねですね.
紅の蝶🦋
祭りだホィッ➖
総立ち
ペンライト
手拭いフリフリ
何段階もステップアップの
【山内惠介】様
堪能して下さいねー

📱 突然来ましたー
出雲のemiちゃん親子様から・
今年 お初 惠ちゃんと。、、、
しっかり見て
聞いてねー
素晴らしいからねー


青空のぼる君に感謝だねー

どの会場も激混みね!!

狭くて入れないのー‼️

待ってたような👍グッドタイミングな

お写真🙏

人気者

お2人さん。




満足よーー
沢山有り難うございました☆


こちら、、
待つのは、、
至難の業😩
[ネイティブキャンプ]
     横文字ヨーーー
八王子から20日
9日の神奈川相模原グリーンホール迄
なんとも長く感じます。
その後がもっと大変‼️
北海道コンサート
35日 🤪😍
わたし
ま〜つ〜わ〜


昨日 惠ちゃん

1番と押してる

登別温泉♨️の

、💿、が、、

ラーメンと共に届きました.

有り難うございました^_−☆

室蘭行くでしょ。行って見た気になってねー

〔夜遅くなるので夕食無しで、、〕、📞しました.

『キャンセルさせて下さい』😩

わりかし遠いのよー

なんと、、ビジネスホテル

、お泊まりよー

ま、、我らにはピッタリ‼️

(同行者様 御免なさい🙏)

惠ちゃんが旭川行くと絶対⁉️食べると、、言う

《みずの》の

ラーメン🍜


食べたことない美味しさ


食べ終わるのが、、、

勿体ない🥵

来年 お店で食べましょ

惠ちゃん食べたのとオンナンジ

ショウガラーメン🍜🫚


連れて行ってもらえるのー、、

ありがとー🙇‍♀️


惠ちゃんの優しい声と料理🥘のお話し聞いて紛らわしますよー



大谷くんのホームランの新聞読みたくて

コメダ珈琲に

   〔昨日の朝ね}


良かったですね!


鳥羽兄さんのお言葉

嬉しいですね.

惠介さんに出会った頃

お2人で

🎤アメリカ橋

歌われて

下がる時

間違えられて

惠介さん

『こっちー↘️』と、何回も見て

頭に焼き付いてます.。。。。

お元気に活躍して下さいね.



夜桜のライト🔦アップは幻想的






気温低いので

長持ちしてくれますね。


広島の桜🌸

美しいでしょーね.


惠ちゃんレポ

引き続き

お待ちしてます。


お目通しに感謝してます🙏😍