🎤🎤🎤

🩷離れずにいよう〜🩷

車  🚙から、

どうしたものか⁉️

2ヶ月振りに流れましたー

惠介様の歌が🎤

こんなにも 嬉しいものとは、、、



開花宣言から…

4日

🌸 花はいっきに咲くだろーーー



この歌?なんだっけー⁉️

呆れた友  歌詞を送りつけて来たーーー

ごめん🙇‍♀️と、

ありがとー🙇



昨夜は、、


蝶々袖⁉️ではなくて 提灯🏮袖




この日会場にいた方は、、

呼吸を忘れて😮‍💨

、、しまいましたーとーーー。






会長様の

【神の教え】

優しい言葉で人を労りましよ。

愛情たっぷりにご支援くださいました⚪️⚪️⚪️⚪️の神々様に厚く御礼🙏、、、

分かりましたよー・・・


ホヤホヤ⤵︎



関東に居て読めるとは、、

有り難うございました🙏


昨日は4月1日

出雲大社関東分祠 

宮司様のおはなしから、、、

🎤卯の花の匂う垣根にホトトギス早も来 鳴きて 、、

屋敷の周りに

ウツギ卯の花が使われてましたねー

木の中空っぽ

紫陽花も空っぽ

同じ仲間ですよー

  





元 横綱 

旭富士

現在

伊勢ヶ濱部屋

親方

横綱 2人育て上げ、、

白鵬様に意見

出来るのは

この伊勢ヶ濱親方だけと、、

これで全てがわかりますね。


島根の出雲大社に一番乗り✈️

日帰り、、

人が多くてすごかったー

神田うのさんが いらしてて、、

人間離れ⁉️

自然離れ‼️

オーラーー

キラ🌟キラ🌟

この世の人ではなかったーか?《弁当わすれても傘忘れるな🌂》コロコロ

変わると、、

古来の特殊な裏山にある椿50本欲しくて、、

交渉まとまり

近いうちに届きます。

皆様で紫陽花500株と一緒に植えましょー。


次から次と

植樹され 【世界から勉強に見えます】と、、

素晴らしい

宮司様です。



ヤット

タイトルの

言葉に、、


《自然から自分は分かれた》

これは忘れてはならない、、

なるほど🧐

自然から分かれて来た→

私たちは、

 自分‼️


私達は余りにも自然から離れすぎてしまったーーー

桜の🌸語源は

早苗

→神宿る

出雲の桜が咲いたら田を耕し田植えする、、

、、、、

まさに自然と共に生活がありました。


諸説ありますね。


祭りのお話もありますが、、

そうだったー

惠ちゃんの2曲共に祭り

テーマでしたね。

近いうちに

忘れないうちに

、、、

そうそう

シカシカ

シカの🦌お話し


遠い 藤沢からお見えの彼女

大きな袋抱えてー


シカの皮で 手作りされたと、、

首と背中にある立て髪⁉️

可愛くてつけてるの!


縦笛も手作りで 5月 手作り楽器の発表会楽しみなんですーと、、

印伝もシカの皮仕様ですね。


能登災害

協賛すると

お赤飯がいただけました。


ノート4ページ分もお話し聞かせていただきました。


有り難うございました。



お寺です。

いつも心に残るお言葉

有難いです。🙏




こちらは ご近所の 白椿

出雲様の

古来の椿は

木も花も小さくて濃い色の🟥の花が咲くようです。

来年この目で👀

見たいですね。


秦野は自然シカ🦌ない所

こんな秦野が好きです。


お花見🌸

楽しんでねー

いっきに

咲いちゃい

ますヨーーー




最後まで

お目通し

有り難う

ございました。


🙏 、、🙇‍♂️、、