残照の時間となりつつ、、、
時は刻々と流れ夜になってしまいました。
🎤紅の蝶🦋🎤
引っ提げた今年
山内惠介と言う歌手はどれだけ
嬉しく…
がんばるのか…
ファンさんも
どれだけ
応援して行くのか…
応援し甲斐のある
山内惠介演歌歌手⤴︎を
渋谷で堪能しました。



初めの挨拶の中にありましたね。

同じ会場で聞いていても

何も思い出せず、、

お仲間に聴く始末‼️

Cちゃん記憶力抜群‼️

ジャズ

クラシック

ラテン

超越して山内流にアップデートな曲と批評され

『オーケストラコンサート🎵

アー⤴︎

アーーー⤴︎

大丈夫かな?』

大丈夫❗️

惠ちゃんなら

ヤレる‼️


「演じる惠介さんより見てるだけの私❗️でも

疲れたと言うか

大満足」

「惠ちゃん

偉い死に物狂い」

見なきゃ損・損お仲間の声です.


惠ちゃんて、、

節目・節目にドンドン成長

🎤こころ万華鏡

吹き込み終わった⁉️頃の

フォーラム

素晴らしかった。

19年八王子も


20日の八王子はいかがなものか?


ゲネプロ

関係者のみでのフルステージ

サア…

本番

【満席🈵】

大好きファン😍ファン❤️

ペンライト

キラ🌟キラ🌟

盛り上がらない

わけがない。


前説…長くなりすぎーるー😡
すみません🙏



ハチ公前で待合せ…

初めてよー」

外人かいなー

突っ込みたたくなりませんかー

ごめんね。あー😩


通りすがりのお姉さん『撮りましょう』有り難う御座います


新時代・忘れられない

美しすぎた惠介様

あの思い出のビルの前ででパチリ

左に曲がり

先ずは腹ごしらえから、、


本格中華

安くて

うまい






ま、、激混み‼️

その筈 満席🈵

やったねー

惠ちゃん⤴︎

並んで 並んで 会演時間迄

10分‼️

能登の缶バッチどこにあるか?

八王子まで延期とします。

《も少し早く開場して〜》


《こんなに細かく書いていたら

、、、どうすんの。、、、》




真ん中通路前1番右端‼️

後ろにパイプ椅子4つ誰も座ってない‼️

ラウンドスタート …右端諦めムードタップリ…

大チャンス到来

来た来た春☘️

イヤイヤ

山内惠介と言う方がマイクもって、、

何と椅子に吸い込まれるようにおすわりになられまして、、

お歌🎤続けて

お歌いされ…

『惠ちゃん〜』と、

言っちゃったー


ディナーショーで話には聞いてましたが、、

まさかの坂…

イヤイヤ、、


席は真ん中

前方に越したことはありません

でも 、、

端っこ

2階

3階に座ってくださるから

満席🈵

座ってみなくちゃ良いか?

残念か?


もりちよこ先生と、言う作詞家の先生の優しい歌詞

大好きです.



無謀にもコメントさせてもらい


ブロガーさんの

ヤ⚪︎◯さんお隣のお席でのお話し聞くこと出来ましたと、、

関係者のお席にご用意が、、⁉️

ご自分でチケット🎟️買われ座られてるんですね。

いつも後ろのような、、

お見送りもCD💿💿買われて並ばれると、、


通路から上段

2列⁉️3列⁉️

真ん中

関係者様

お見事でしたねー

惠介さんも

緊張感タップリ

自信もタップリ

【山内惠介】

と言う歌手

良く見てねーーー



『立ちましょうか?』

『無理しないでくださいね。

関係者様はそのままで、、』

右端はラッキー✌️

後ろも横も気にしないで

身体動かし

マーマーーー

楽しいこと

お面被りいやに上手い方

うっかり舞台に上がってしまったのね。笑笑

トランポンは地下だったかなー

渋谷はアイドルのトランポ  

トラックがバンバン🚚

地下に紅の蝶

があるとは知らずに、、

『惠ちゃんのトランポもぐるぐる回れば良いのにねー』

『ガソリン⛽️もったいないでしょー』

『そんな〜あー』

やり取りしてました。


大騒ぎで1部終了

ビクターの金井さんのお姿が、

『このアイデア最高ですね。』

ニコニコ😀でした。


何せ今回のコンサート

惠介さん

抜け殻になっちゃうほど

3時間ピッタリ⏰

ぶっちぎりの

張り切りすぎーの、頑張りすぎ〜ー

10年見てきましたが、、、

最高ではないかなーと、、

自分の感想です.


これからご覧になる皆様に

宿題があります。

紅の蝶の衣装の

パンツ?

違うな‼️

スカート?

違うな‼️

兎に角ふわふわの衣装の

蝶か?

ハイビスカスのようなお花か⁉️

良く見てネー

(裾長いから突っかかるーー)

八王子のハイタッチで聴きたいけど 何せ蝶高速🛣️✈️🦋

コンサート超・蝶・🦋ガンバル惠介さん

間近で秒速でも見られる会えるだけで幸せ💕

それでよし⭕️


そのハイタッチ

『娘の結婚式の入場曲・涙出ました。ありがと〜』

前の前の方見ならい、、

落ち着いて

手と手を言わせて 記憶に残せました。

何せ『2週間に1度同じ所で足・手・お手入れしてますよー』

その綺麗なお手手『私覚えてない』は、

勿体なさすぎるー

そんな

こんなで

惠介様は

本当にお疲れ様

ブログあがればラッキー🤞

な気持ちで

待ちますね。ーーー

社長様のインスタより

嬉しいですねー





秋田・新潟・石川・勢揃い


皆んな同じ蝶のマスク😷

「sowaちゃんはプレゼントの中に入ってるからー」ありがとー

いろいろ入ってて宝箱よー


ピカ🌟ピカ🌟

光💡蝶🦋



姪が『これ着る』⁉️

着る着る、、



『石川県からーーー!ようこそ!!

地震大丈夫でしたかーーー』

確か、、彼女の返した言葉!!

『惠ちゃんに会いたくて〜』

蔵・納屋・だめで、母屋はなんとカー、、とか

言えば

ちゃんに慰てもらえたのになーと、反対側から聞いてましたよー






打ち上げの後  東北組のカラオケ合流




お茶するー?

時間ないよー

路上で立ち話

22時

ゴッタ返す

スクランブル交叉点



秦野で目開かず

2つ先の駅😡

最終も過ぎ、、

やってしもたー


30分待ちヤットこさタクシーに6000円

1番の出費



今朝

プレゼントに囲まれて

ホッとひと息


早朝の電車で孫の高校の卒業式

に出掛けた家のママ


⭕️⭕️ちゃん

おめでと〜


ハートのお花だよね。


たくさん勉強してきたけど大学もだね。

また旅行

行こうね。



長い

長い

コンサート の

1日


ブログも長かったー


お付き合い

有り難うございました。





コチラのスタンド生花

気になりませんかーーーー


なるなる‼️