バッタリ
思いがけず
「婆ちゃん〜
蝶々が蝶々が、、」、、


2日目 の



蝶になった
誰かさん‼️

孫にシカト新曲🎶の話ししました。

蛾‼️では無くてよーーー

〈スタート良ければ全て良し〉

ファーストコンサート3日前 

【ハイタッチ

有りとヤット報告が、、、

事務局に、、、📞モシモシ、、

『何か仕掛けないと、、』

「未定です」

…ハァッ…



そうと決まれば

ハッスル婆さん


惠ちゃんに

知らせなければ、、、

急に楽しくなったーー💕ーー



旅病が抜けない

我に7局全て頭出し今日も2局

有難い事です.

惠介さんを育ててくれたSTVだけでも、、

まだの方

聞いてねー

全てあげたかったのよー


宅配が予定通り来ました。


婆ちゃんの少くないね。

中身は濃いのよ。

🟣🍠芋  県外不出で却下されてしまい😱 長芋は👌でした。





モンキーバナナ
沖縄のは、
ひと口食べたら
忘れられません。値も半端ない

甘いパイナップル 
留守番組のお姉ちゃん2人からのリクエスト
『旬でないからありません」
ヤットありました。
甘い🟡🟡パイナップル名前忘れました。
こちらも高額よー。

我お仲間にさんーー明日❗️
味わってもらいますねーーー

惠介さんにも食べて欲しいけど
無理・無理・ね。

『初フライトなんです.』
タマタマ最後尾の席






頂いたり、、


『富士山綺麗ですよー』

声掛けてくださったり、、

…飛行機どうだったー…

『楽しかったー』

良かったねー


今回は時間取れなくて

シュノーケル🤿出来なかったから、、次にねー 

『必ずね』





全て 手を繋いでくれた孫‼️


『10年前と逆転だね。』

後ろから歩く🚶‍♀️娘の言葉

ーーやだよーー



空港に迎えに来てくれた

パパに言いつける我‼️

『それがあるから今があるんだよね。』

パパ

良いこと言う、、、

ありがとーねー


小出しに旅物語は続くーー〜

サー
渋谷に行けば
ひらひらと、
空に宇宙に舞う
山内惠介と言う 唯一無二の方に
逢えますね。

惠ちゃん〜
皆様〜

有り難う
ございます。
理解し難いところは
ご勘弁🙏