あと1時間
切りました。


山盛りの内容

楽しみです。



上に↑ 上に↑

《案内あるかなー》期待しましたが、、、😱🈚️


2分あるじゃん‼️

モシモシ📞

「え、、お見送りとかですか、、⁉️」

…その案内と思ってー…

未定です」………

…。…。惠介さん〜〜

覚えないといけない歌

山盛り



〈ヤ⚪︎⭕️さんのブログより抜粋して  お借りしました。〉

凄い曲ですもの、、

いままでのような訳には行かないですよね。

覚えないといけない事

山盛りね。

頑張ってー

山内惠介ちゃんーー

あと1週間

よく良く相談され 吉報お待ちしています。





良いよー

皆さんがリクエストしてくださり1位なら言う事なし👏👏


今日のぽかぽか



皆さん👄あげてポカーン


これ竹では無くてよー

坂上さん買いたいと。

一体作るのに

3年

一本の丸太から

秋川雅史さんの作品

1000万で欲しいと言われましたが 手放しません

お断りさせていただきました。


どうなったら

これが掘れるのー


コンサート3日続く時は2日目の夜は敢えて激辛を食べる

代謝良くなるー、、、と、

チト道が逸れて、、勘弁ね。


私事⤵︎



確定申告無事完了

洗面所も完成して

忙しすぎて又々歯が痛い

何時‼️来てください🏃‍♂️

3日分  いただき これで

痛み無く行けるーーー予定🗓️



良かったー

先日から

良かったー

の、連続……



ね。

惠ちゃん〜

一緒に行こうね

『嬉しいなー』

製作者様が速達で送ったつもり、、

速達と書くの忘れる

郵便番号違ってる

名前一文字違う

、、、それでも、、、

出した次の昼には届きました。


私.有名人⁉️


頭デッカチなので、、

下から着せるとは知らなかったー

伸びる生地で無いと無理無理

『ありがとーねー』


沢山様の惠友さんに支えられて我のブログ完成してます。

感謝🙏です。


これからも

宜しく

お付き合い

お願いします。




サー

あと30分で始まります。

🚙だと家まで

5分

間に合うねー




雷と、雨、

ヤミマシター