山内惠介様
40歳を期に
思い切った曲🎶に挑戦


 

 是非 ポチッとしてトランペットの曲🎺聞いてねー

〈有り難うございました〉

惠ちゃん、、

『長く歌っていただけると、、』

早速

叶いそうですね。




コチラもポチッとね。

🎤命真っ直ぐ、、

1分弱で聴けますね。

さ、テレビに映るかな?
今年のロッテさ〜ん
頑張ってねー

今日は桃の節句🎎急がないと日が変わってしまうー、、
惠ちゃんは
男の子の兄弟
我  次女家の孫は  3姉妹


こちらは赤坂虎屋のお雛様

長女のお雛様は昨年

出雲大社に納めさせていただきました。


末孫 娘

今日がお誕生日

週末

婆さん 生きてるうちに、、

娘  2人

末孫の  4人で ✈️ 

高校卒業旅に、、、


婆さんの誕生日

上手いことに

食事付きません

18歳と、、

81歳の、、

誕生お祝い

娘 2人にしてもらっちゃを‼️


こちら読み上げてお腹捩って

笑笑よね。

当の婆さん

穏やかではいられません…

気を付けて

旅しなきゃ〜ね。


その為にやらなくてはならない事が山盛り


弟孫のインスタより、、

そう言えば浅草に引っ越したねー


惠友さんと

ヨーロー堂さんに行く約束

『マラソンよー

火曜日うたコン観覧の前に行きましよーか‼️』

ウワー

今日 お客様にお手紙作る?

作る、、作る、、


夜  ヤット出来上がりました。

あとは

苦手な‼️

確定申告

事務仕事性に合わないのよー

コチラも金曜日には済ませないとー

頑張れ〜

sowaちゃん〜




早々

《お祝いよ》

いただきましたから、、

色々頑張るねー💪


3月3日

あと10分終了

間に合って良かったー


お目通し

いつも有り難う

ございす。🙇‍♂️