⁉️タイトルに、してしまったーーー


Xより  お借りしてしまいました。

人の気持ちは

行ったり・

来たり・

18歳から

81歳まで

63年も過ぎると、、、

行ったり🏃‍♂️

行ったり🏃‍♂️

来たり…‼️

戻る‼️事はない

出来ない‼️




惠介さんの

お言葉

深く噛み締め

ます。

山本陽子さんと同じ年代

来月11日

上記⤴︎の歳に


笑っては読めない、、、


上手いなーーーです。


年齢を隠す気はない、、

もう幾つ、、

未だいくつ、、


歳の割に若いわねー🈹に?


え! 見えない👀、、


何が基準⁉️


……こんな事

全く書く気無かったのに、、

どうなってるー⁉️ーーー……


皆様〜

山内惠介ファンのみなさまー

基準を自分で変えて行きませんかーーー







『パット何書いてあるの?早替えしろって事

考えます』

コロナに入った20年

クリスマスディナーショーでの

横断幕

3年後の実現⁉️

😀🥰\(^o^)/

心の中の喜び

笑・笑・



行動

元気は、、

若さ、、

そこは、、

わかるような、


元気で沢山の

コンサート

舞台

映画

身近はキャンペーン等、、、

目と耳と

感性とで

寄り道しながら、、、

山内惠介貴公子様に辿り着いてくれたら

嬉しいですね。


惠ちゃんは

可愛いい😍

めんこい😄

素直🥰わかんないけど

時々雲の上に!!



惠友さんと  

サンクスの時の💿💿💿

ヨーロー堂さんに引き取りに

惠介さんの

ひらりひらりヒラヒラ蝶🦋

等身大

パチリ📹

楽しみー

傘🎤

本格バラード

大好きー

全て🌂傘☂️にして

お客様にプレゼントして

聴いていただきたい

初めて起きた

❤️‍🔥気持ちよー



未だ間に合いますよね。

チュー太郎母さんのメール

胸にグッと‼️

聴いてねー🙇


美味しい

羊羹

召し上がれー




思いと別方向に向かってしまった本日の✍️📝


お目通し

有り難う

ございます。