朝になってしまうー





お客様が

白の椿

抱えてー

何というタイミング😕

山本陽子さんに

捧げます。


恋の手本の秋🍂

聞いて  見て

ファンになった私としては

せめて半年早かったらと、、

ラジオで聴いて知ってましたがねーーーーー


14年 7月でしたね。

ビデオ見て偲ばせていただきました。



山本陽子さんは惠介さんの

継母役  

徳兵衛さんに内緒で大金持ちの娘さんとの結納金せしめたお母さん

「好きな人居るから返す」と、

大金を母親から預かる


お人好しの徳兵衛さん、、

金額言ってしまい悪巧みな⭕️⭕️さんに


渡してしまう、、

お口🤐  硬くしないとー、、

お人好しで 

優しくて

男っぷり良くて

歌の上手い子


死なす訳にはいかない、、

寝ないで 見守って、、、

でも、

寝てしまったー


帯をほどいて

枕に隠す?

紅の蝶

歌う時思い出してしまうかなー


とうとう

来る時が来てしまったー

惠介さんー

イヤー徳兵衛さん〜


恋の手本

1番流れる間

抱き合い

苦しむ







1️⃣県民ホール

入り口付近 髪を下げ

清楚な仕草 オーラー半端ない

2️⃣ 新横浜 ディナーショー

ホテルの前の道路

留袖着て横切る方が、、

山本陽子さんでした。

2列目円デーブルで楽しまれてましたね。

3️⃣ ハッキリ覚えてる❗️

大好きなホテル

マネージャーさんが

暇そう(人待ちでした。)

しばらく立ち話しちゃったー

そこに3人様が◯◯⚪︎◯渡されて、、、、


惠介さんと

朗読劇もされ



応援もされ

何と素敵な

女優さんでしょ。

惠介さん

共演され

ドッキン  

ドッキン  

素晴らしい

経験されましたね。

山本陽子さま

有り難うございました🙏

23日

『徹子の部屋』

偲ばせていただけますね。

次の世も

女優に生まれ変わってね。



弟孫 🌊




「婆ちゃんと

末孫連れてくよー」



話しだけにしないでーネー

山本陽子さんと同い年

いつどうなるやら、、

行きたい場所。

逢いたい所…

見たいキラ🌟キラ🌟キラ🌟

実現する日は、、来るのか?



好き過ぎて、、

夢見る夢子さん

いつも情報

有り難うございます⤵︎


会いたい人は

ただひとつ

ひらひら舞う

人?蝶🦋


ゆうと君

ありがと〜ねー



レッツゴーよしまささんの配信始まりました。

書いてる間に

恋・街 歌っちゃってるー

読んでくれて

即、、夢見る恋人達よー

1番全てよー

日本の歌

見てらしたのかなー、、⁉️


『惠ちゃん

見てないんだよなー』と、

惠介さん、、、

言われてましたよー













ありがたいことです。