我も病院行く羽目になりまして、、
ヤット、、、


一生に一度の特等席

大好きな

夢見る恋人達

テープにおとして

柩に入れてもらうー🙏


{表参道歩く時大きな声で歌いたい。}
惠ちゃん
カッコよく…
袖に去る時の
チラッ👀迄🙇‍♀️
NHKさんの編集に感謝です。

『ファンの皆様と、まるでデート❤️しているような.…。』
『「惠ちゃんコールお願いします.」』
惠ちゃんにお願いされたら
他のファンさんも一致団結
『惠ちゃんーー』で、
ペンライト
ウチワ
持ってるだけ
瞬間芸
立ち上がらないだけ良かったー
雰囲気に飲み込まれたら……
もう大変よー

氷川きよし
先輩の歌を
初めて歌う
惠介さん‼️
長い間 耐えて耐えて
今 同じ水森門下生の恐れ多い
氷川先輩の歌を
【歌える】
幸せ😄
私達には  はかりしれないものがあるのでは.
心では嬉し泣きでしたかね.
ね!惠ちゃんー





🎤傷だらけの人生
歌う惠介さんの
カメラアングルも最高‼️
最初、、セリフから歌に入る時はカット変わり見れませんでしたが、、
👄お天道様に背中をむけて歩くアハッハ馬鹿な人間でございます👄
〜〜から〜〜
🎤真ッ平ご免と大手を振ってー

に…入る時の
表情の変わる
瞬間

何回見ても
真剣勝負

渡辺健太さんが
『5本の指に入る』と賞賛
出演者🥇
会場全員🥇
スタッフ🥇
編集者🥇
舞台監督さま🥇🥇🥇は🏆も、、
素晴らしい
番組
ありがとう
ございました🙏


最後に
特別席に
誘ってくださった
ミ🙆‍♂️⭕️様に
🏆…🥇

私の勝手な
感想です.
いつもお目通し感謝です。


Xより

島根の友より

ありがと〜ね。

今度

ようすけ‼️に、、、

どうかな?




運良く

行きましょーねー