来週の
今頃は、、
絶チョー‼️
よ・て・い・
予定は未定にならない様に、、
! 
 !  
! 
『神席 座らせて貰えるけど、』
……体調すぐれず……と、友!
『絶対に楽しく体調が良くなるから…』と、
「行けるかも‼️」…
良かったー。
お仲間とのやりとりです.
惠介お医者様
宜しくです🙏

STVさんの 弾けてる
惠ちゃん
紅の蝶
歌う惠ちゃん!
北海道の大事な友のお陰で
見させていただきました。
その上に、、、
有り難うございます🙇‍♀️


自分のハートに早く馴染ませたい、、、、
惠介さんの
お話し
ジックリ
しっかり
聞きますね。


早いもので
明日は節分
4日は立春


今年は  緑🟢

立春過ぎると買えなくて😫


1月場所

優勝の伊勢ヶ濱部屋の照ノ富士初め10両優勝の尊富士 他

勢揃いで

豆まきです。

「11時過ぎ見えますよ。」

コロナ前

たい焼き食べてる親方

綺麗なすてきな

親方

会えます様に🙏


押すな😫

押すな😅

大・・大変‼️

惠介さんも豆まき されましたよね。


アッ、、

大好きなホテルの近くだったー


(  おかりしました )



1日は月次祭

2月は〈きさらぎ〉

  衣更着

  気更来

気がさらに増す。


60年に1度の甲辰(キノエタツ)

大祓の時、、

「物事が力強く最強の年

地震・雷・火事・オヤジは台風

天変地異気をつけないと、、」と、、宮司さんのお話し。


辰は私達の思いのトゲを沢山振って振って

丸くしてして

何処に?

思いを天に

願いを天国に届ける!!

2024年は龍神様を近くで感じられる神社に⛩️足を運んでみましょう。

龍はいつも天に向かってますよー


江ノ島に現れし、、

桟橋歩いてるうちに消えましたー




なんとも

不思議です。


宮司さんの

お話は

私にとって

宝物

👄…✍️…

今年 初の お話しです。

又々チト長くなる予感😡


⛩️ 

幸せなのに幸せを逃してる。

脳🧠は常に刺激を求め

モット

モットと、、

今‼️充分幸せデモすぐに忘れて強い刺激を求めすぎ

今の幸せを理解しないとー、、

これが生まれながらに持ってるのが、、人間‼️


⛩️

隣の芝生は🟢色

比較しない

幸せになれる筈なのに遠のけてしまう。

お陰様の強い気持ちで、、

自分→周り→側→親→子供→地域→回って最後は自分の事

人が幸せは自分も幸せ

地球の生き物全てに。

地球が傾いてるから

春・夏・秋・冬・四季がある

ありがたさ。

大黒様は

あの大きな袋

金・銀・財宝では無い

『皆様の苦しみや悩みを背負って いつでも

ニコニコ😀』


宮司さんはこの10倍くらいのお話し されます.

植樹・皇室美智子様・自然の大切さ、相撲界・為になることばかり、、

1️⃣

幸せになるためにどうするか!

⭕️先ずは自分の足る知る

自分の持ってる樽からはみ出ると厳しいですよ。

(毎回必ず出るお言葉です。)

🟢他人と比べない

🟣追い求めない

🔴強い刺激を求めない

🔵羨ましく思わない

🟠欲しがらない


2️⃣

幸せになる為にどうするか‼️

……楽しい事考えて……

……何処行こうか?

……何  見ようか…、、

そうだ、、

山内惠介

永遠の貴公子様に

逢いに💑

見に 👁️👁️

行こうー🏃‍♂️💨



惠介さんの

サンクスコンサート

会場 ガヤガヤが静まって

始まりましたよー


レポ

お待ちしてますね。



大事なお話し

無駄にならない様

人生の最終章

肝に命じて、、

脱線した時は

許してね。



お付き合い

有り難うございました。


失礼します🙇