サァ〜
3時 
😫落選通知来ちゃうかな?



当たりの方には昨日ハガキがポストin

されてますね。

山・惠ちゃんの緑の🟢法被

並んで欲しいなー

万が一、、

当たったら行きたいなー

1列だったりして❗️⁉️⁇

まさかのキツイ

《2015年》

4月12日

山・惠ちゃんが紅白に初出場された年からスタートした貴重な番組

毎週日本の何処かで収録されてますね。

NHKさん

渡辺健太さんご苦労様です。



うたコンも首っ引きよー

今年初  26日は、、2月6日の当・落・来ます。

当たりのハガキ来ても

やま・けいちゃんのこのお顔が無いとねー


🟣の惠ちゃん

有りますように🙏





(66rkさんから拝借)

山内惠介様

ファン様

58組中

5位よー


今年こそは、、

紅の蝶を、、🙇


🎹ゆっくり聞いてみました。

メロディ🎵 良いなー

衣装作成された岩崎さんのXに感動してコメント入れたら! なんと返信が😀


書いて良かったー

(渡辺健太さんからもきましたね)

問題は‼️

歌詞‼️


(も…が、抜けてるー)

一層闇で包んで どこかに

隠そう

我は…倉庫に隠そう⁉️

友は…とこ(床)に隠す‼️

😀笑ってしまう😆

さて…

どうしたもんか‼️

土壇場で尻込みしなさんなー

オレー



この柚子 ドウシタモンカ!

惠ちゃん〜

教えてー

「木が

大きくなり過ぎて

切ったから

モギたて

持って行くよー🏃‍♂️…」

〈え、、いらないよー〉

と、言わずに

「持って来てねー」

尻込みしないで、、

無駄しないで、、

頑張るー💪

決して何処かには隠しません‼️



みかんも痛み出して来たー

レモン絞りで5個

飲みけれないよー



秋田って遠くてびっくり‼️

🚄止まってしまい

{ディズニーランドに行きたいー}

泣いてる

兄弟姉妹

かわいそうでしたー


あと2日

名古屋〜大阪

どんな青空のぼる君

見せていただけますかね。

心  落ち着けて

尻込みしないでレッツゴー

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/



最後まで

お目通し

有り難う

ございます🙏


神奈川は晴れてますが

雪には気をつけてお出掛けください。