大きく出ましたよー
天だけでなく皆んなで、、
《セーノ、、》
まかしておいてよー👏👏
年忘れ日本の歌🎤
惠ちゃん、、
立ち位置大事‼️
前列 気持ち良かったでしょ。
徳光さんにインタビューしてもらえるのも貴重
徳光さん〜、、ありがとーです。


紅白
これこそ
色々ありましたが、、
終わってみると
私は最高・・・
細身の貴公子にピッタリな
暖かそうな
マント風な衣装



見れば見るほど豪華

コンサートで、
早く見たい👀
脱ぐところ見たかったー


〈カメラマン、孫ちゃんよー〉もちろんこちらの衣装も貴公子惠介様にピッタリ

どなたがデザインされるんでしょうね

山内惠介という方をシカトご存じの方ね。


X   👍タイミング

〈、、と、さん 有り難うねー〉


『山内さんの邪魔をしないように、、』
、、、、色々声飛び交い
吉村さん大好きですが、、
惠介さんより嬉しそうで
惠ちゃんより前に出ちゃってさーーー
ほんと‼️
惠ちゃんの声が聞こえないー

まーマー
嬉しい惠ちゃん
🎤夜の?浅草
参道しぐれ🎶
浅草の方々
全員
惠ちゃん
ファンになっちゃいますよね。
良かったー
良かったー


キャー

惠ちゃん

有吉さんの真後ろ

立ち位置

大事


ピョンピョン惠介さん健在

衣装見たかったー

ブログに写真あげてねー

惠ちゃんーー

有り難うねー


山内惠介
楽しければ
ファンさんも全員ルンルン🎶
最後よければ
全て良し👌



2023年は特に変になったブログの方向↗︎↘︎↩︎⤴︎↙︎
それにもかかわらずお付き合い
有り難うございました🙏
コメントも沢山有り難うございました☆


来年も宜しく、、💝、⤵︎



思うことと
スタンプ
一緒で嬉しかった〜


最後に

Instagram

見れない方に

三井社長の言葉

上げさせてください🙇‍♀️






微妙

今年、、に、、

なりましたーね。

ご挨拶は

次にね。