なんとも
絵になる
永遠の貴公子様

🎹ピアノソロ
8人の舞❓


〈夢壊してます。〉

素敵な衣装

夢の中にいるようです。

つい  さっき

なのにピアノと舞と惠介さんが

同時だったのか❓

脳味噌に勘弁です🙇

あの素敵な鶴のピカピカ✨打掛より豪華なの

もっと見たかったー

スタートのソロだけで、、

サッと脱ぎ捨てて、、、



初 紅白後のコンサート❓

武道館❓

素敵な百合の襟周りふわふわのコング豪華衣装もスタートのみで脱ぎ捨ててしまわれて、、

その後

あのロング衣装はどちらに❓


大好き唇💋スカーレットにダンス💃4人

他2、3曲にもダンス🩰付き

華やかで素晴らしいですね。…


🎤命の歌🎤

🎹ピアノソロ

🎤山内惠介

予想通りで

感動もの

聞き入りました。

村松先生

45歳

物腰優しくてと、、

素敵でしたねー




2月のフジテレビ2⤴︎で

しっかり見て下さいね


まだ電車の中でまとまりません!


ま、、、

ま、、、

お見送りは、、

歩く

歩く

『惠ちゃん〜

ディズニーランド並み‼️』よー

惠ちゃんお見送りか?

ディズニーランドか❓



リハーサルしていざ望むものの

1人多くなり

我は先頭で、、

言葉のみ

「こちら私の自作よー」🫴

予想通りの惠ちゃんのリアクション‼️


「うたコン その後 も、、

🟣🟢🟠行くねー」、、

まー ドキドキ💓

うたコンの言葉が出てこない


ジット笑って待ってくれた

有り難う〜


5人のお仲間も大満足







こちらも

大満足


マダマダ電車の中

家は遠い


頭の中にあることのみ

明日ゆっくり

メモ見て

書けたらいいなー


兎に角

山内惠介様の

進化は止まらない🌊🏃🚩


山内惠介‼️

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

そうそう

テレビで歌う時

皆様のお顔

思いながら歌ってますよー


うん

うん

うん


うたコン見てねー

と!!‼️




工事中

中では同じように営業してました。


島根から見えた

友の親子さん


終わってからは出会えませんでしが、、

楽しまれたことでしょー


皆様

それぞれ

手土産

有り難うございました。


感謝です。


失礼します。


また明日ね。


🚃  はたのー

秦野‼️