こんにちは、華麗です☆

 

4月から新しい職場へ行くので

3月中は引き継ぎしているのにも関わらず

先日一番下の息子がインフルに・・・

 

 

その後、3日後に長男と長女も倒れ

私もいよいよまずいと思っていたら、

昨日の夜から寒気が・・・

 

 

引き継ぎに行けず、本来なら5日間停止なのに

行かねばならない実態になりそうです

 

 

町に唯一ある病院へ行ったら

インフル陰性だけど、ご家族がインフルならば

きっとそうでしょう、とのことで

タミフルを出してもらえました

 

 

本当は今日パン教室だったのに・・・

予定も変更し

やりたかったことの一つも出来ず

一日が終わろうとしています

 

 

子供たちは本日離任式

長年お世話になった先生方とのお別れをし

午前中帰ってきました

 

あっという間に年度が終わろうとしています

 

華麗