ご無沙汰しています、華麗です久しぶり

 

 

週末これと言って出掛けることもなく家

近くの公園などで遊んで過ごすことが多くすべり台

ブログ更新が久しぶりになりましたブログ

 

 

23日は夫が今年は雪が多そうだし雪げしき

初滑りに行ってみようか、ということで雪

当日思い立って出かけてきましたクリスマスツリー

 

 

家を出たのは10時過ぎ10時

スキー場についたのは12時過ぎ⑫時

遅い到着遅い

いつものことですが・・・うっ

 

 

ライブカメラで夫がチェックしていた通りスキー

空いていて広いゲレンデで滑りやすいスキー場でしたスキー

 

 

去年長女がお友達と一緒にスノボースクールに入ったのでスノボー

今年もやる気満々かと思いきや怒る

午前中少し滑っただけで、文句の嵐眠い

 

 

スキーのほうが良い、と我儘を言い出しスキー

スキーをやっていた長男からスキーを取り上げることにうーん

 

 

おかげで長男はほぼスノボースノボ

でも彼は、今回でかなり上達したと思いますスノボー

 

 

出来なかった左ターンが出来るようになりスノーボード

転び方も丸まるように転ぶので、すごく上達したなぁと思いながら見ていましたスノボ

 

 

せっかくボードの板も買っていたのに、実家にあるから使えずスノボ

持っているスキー板とスノボー板で滑りましたスキー

 

 

米沢って山が綺麗矢印

何とも言えない美しさの山に見とれてしまうほど!!!

 

 

キッズゲレンデで、時折次男と山を見つめては頑張りましたゴーグル

 

 

4時半を過ぎると暗くなってきましたが夕陽

リフトに乗れる5時まで滑り続けました⑤時

 

 

ナイター営業もやっているみたいですナイター

地元の方かな?と思う人が、ナイターに来ていましたよ月夜

 

 

出発は遅かったけど、いっぱい滑って足が痛い帰り道きらきら

夫は全然痛くない、と言っていたけど、翌朝やっぱり痛いと言っておりました筋肉痛

歳だから、症状が現れるのが遅いのね笑

 

 

華麗