こんにちは、華麗です

 

週末は、お友達家族と一緒に大亀山森林公園へ行って来ました公園

 

 

ここは人口芝生のそり遊びが出来る場所でもあり公園

アスレチック広場もあって、1日遊べる場所なんです遊具

 

 

まずはそり遊びから楽しみますそり

 

 

お弁当を食べた後は、アスレチック広場へアスレチック

 

 

アップダウンの激しい道を歩きながら、アスレチック大通公園

大人も結構疲れるんですよね夕方公園の池

 

 

長女は仲良しのお友達が一緒なので、アスレチックも仲良く移動急ぐ

 

 

でも長男に置いていかれたくないので、急ぎ足逃げる

 

 

長男ってみんなの人気者だなってこんな時思います人気

次男も長女も長男を追いかけてまっしぐらダッシュ

 

 

長男はそんなことお構いなしでどんどん進んで見えない状態急ぐ

追いつきたいほうは一層必死急ぎ

 

 

揺らさないで~とお友達汗

しょうがないじゃん、って言い合いながら進む彼女たち×

 

 

10か所くらいアスレチックがあったでしょうか急いで走る

 

 

黙々と進んでいく様子が凄いダッシュ

大人はついて写真を撮るだけでも汗だくだというのに汗

 

 

大きくなったなぁとしみじみ感じる瞬間ですねうふー

子育ては大変だとか、お母さんやってるね、とか言われるけど母

基本は何も母親業していないと思っています・・・

 

 

ご飯を食べさせて、清潔にして、学校や幼稚園に行かせていれば通園バッグ

勝手に大きくなって、勝手に成長していくランドセル 黒

子供って元々持っている力が凄いんじゃないかなと力

 

 

ついこの間まで母親って大変だと言っていた自分が恥ずかしい恥ずかしい

私に出来る事は、ただ彼らの成長を見守ってサポートするくらいしか

何もできていなんですよねメガホン

 

いっぱいの宝物を詰めた人生になりますようにダイヤ

母はいつも遠くから応援しています旗

 

華麗