こんにちは、華麗ですkuma

 

 

週末は真夏日のように暑い一日でした太陽

せっかく晴れていい天気なので、公園へ行こうということで公園

久しぶりの西蔵王公園へすべり台

 

 

写真からも日差しが強い様子が読み取れるかと思いますsss

じりじり焼けるような日差しの中暑い

子供達は元気に遊具を楽しんでいました元気

 

 

とにかくここの公園は大きい事と、アスレチックがいっぱいありアスレチック

一日楽しめてしまう公園なのが特徴アスレチック

 

 

長いローラー滑り台もあり、公園についてみると意外とすべりだい

多くの人で賑わっていました(^ー^)親子(^ー^)。

それでも都会に比べたらすっごく空いていますが・・・汗

 

 

ロープの綱渡りとか、ターザンロープもあり綱渡り

子供達は着いた途端走りだし、遊具に夢中夢中

 

 

このアスレチック、丸太も動くし自分も移動しないといけないし丸太2

意外とすっごい高度のアスレチックなんです・・・↓

いつぞや私も挑戦してみましたが、全然出来ませんでした・・・

 

 

持参したお弁当を食べて、次の場所へ移動お弁当

 

 

普通の遊具もやっぱり大好きキュピーん

 

 

大人でもかなり難しいと思われる雲梯むずかしい

長男はそんな中進んでいけるから、我が子ながら尊敬尊敬「

 

 

暑い中いっぱいいっぱい遊具で楽しんで汗かいてアツイ

帰りの車の中ではみんなバタンキューあつい。

 

 

いつか子供たちが大人になった時にハート大人

ふと思い出してくれる思い出になりますように妄想

 

 

親の私たちも日光を浴びて山道歩いて、どっと疲れた一日でしたやれやれ

 

 

華麗