こんにちは、華麗ですロゼ

 

先週木曜日はパン教室でしたバケット

 

 

8月のパン教室はお休み休み

9月は長女がパン教室の前日に熱を出してお休みしたのでkonatu

さすがに連続で休むわけにいかず泣く

泣く泣くお休みをした日でした泣き1

 

 

2か月ぶりのパン教室は、既に研究科②

 

 

技術は上がっていないけど手

クラスだけは上がっているっていうやつですね笑

 

 

相変わらず先生のパンは美味しい♡」

家で焼いても同じ味は出ないのは、オーブンが理由なのも一つあるオーブン

 

 

今回はオーストリアのお菓子パン、クグロフもメニューにありましたクグロフ

 

 

先生から志賀シェフのパンも頂けることにパウンドケーキ・プレーン

正直私は志賀シェフのパンの美味しさがわからず・・・↓

あまり好きではないというのが素直な気持ち・・・

 

月に一度会う友達との会話はストレス発散ハート

 

華麗