こんにちは、華麗ですなに

 

 

週末は長女がお泊り会でsei

お友達の家に出かけて不在でした不在

 

 

長男と次男に「寂しい?」と聞くと「ぜんぜーん!!

1日くらいいなくても寂しくはならなかったようですこれ

 

 

長女のいない週末、畑へ行って来ました大地

相変わらず胡瓜が巨大化していましたキュウリ

 

 

日曜日は久しぶりに晴れ晴れ

天気の良い中作業をすることが出来ました耕す

 

 

雑草がかなり成長していたので、雑草抜きと草

前回植えた菜っ葉類がほぼ全滅だったので双葉

畝をひっくり返す作業を行ってきましたうね

 

 

相変わらずトウモロコシがハクビシンに食べられていましたトウモロコシ

ちゃんと実がなって食べ頃のトウモロコシだけ選んでいる所がコーン

凄いなって思っちゃいますねオーマイガー

 

 

帰りがけにザリガニを発見!

なかなか仙台でもザリガニを見かける機会がないのでザリガニ

子供達も嬉しそうに掴んでいましたザリガニ

 

 

片手がなかったザリガニは近くの池に逃がしてあげましたザリガニ

 

あっという間に秋です虫食いもみじ

 

華麗