昨日は久々タイトな一日だったな〜🤭

5時からの弁当作りに家事諸々→バラ園さん→出荷の段取り→己書講座→浜松へ→22時帰宅

月イチで講師の北川 さゆみさんを招いて福利厚生を兼ねて開催している己書講座。

今回はスタッフオーちゃんのかわええ娘さんも一緒に受けられて楽しかったなぁ^ ^

そして

出荷や事務仕事は二人のスタッフに任せて

私は群馬から浜松においでた

友人 飯塚 惠子さんのお誘いを受けて

扱う商材説明会と講演会に。

今回は50代〜から限定の会だそうで

美と健康を求める活気に満ちた

シルバー世代の集まりは

なんだかこちらも愉快で元気になった。

タイトな一日ではあったが

要らぬ気遣いもなく済み

よって疲れも感じず

充実の一日だった。

様々な方からのアドバイスを戴き

歯肉炎もお陰様にて峠を越えた様で

10ヶ月ぶりに鳥の唐揚げなんかも

まともに噛めて🤭

沁みじみと有難かった。

ご心配や諸々のお知恵を授けて下さった

みなさん

有難うございました🙏

さあて今日は姑さんの病院受診日。

帰りは二人で美味しいものを

食べて帰ろうっと😁

あ!

己書講座の写真撮影はオン歳86歳の

姑さんに撮って貰いました〜😁

初体験だったそうですが

ばあちゃんやるねー🤭