こんばんは。
ソワレ音楽教室の曽我です。
今日からソワレ音楽教室、冬休みに入らせて頂いております。

お休み1日目の今日は、たこ焼きミュージアムに行ってきました。


色んなたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べ比べ。

王道たこ焼きの他に、ネギポンたこ焼きや、すじコン焼き、明石焼き、粗塩たこ焼きなどとにかく種類豊富で、どれにするかとっても迷いました。

そしてそして、今夜は有馬温泉に来ております。
温泉街をたくさんお散歩して、美味しいお昆布屋さんでお土産を購入。
そして、今日のお夕食は。。。


前菜&柚子の食前酒


 鮪 河豚 ノドグロ


牡丹鍋


ホクホク海老芋と鰆


すっぽん豆腐  カメさんです


今年初のカニ


炊き込みご飯


メロンヌ


ご馳走様でした。


さて、明日は大晦日ですね。
2019年最後の日、しっかり締めくくりたいです。


ソワレ音楽教室