こんばんは。
ソワレ音楽教室の曽我です。

赤穂温泉に行ってきました。
瀬戸内海に面するこの温泉街はとにかく絶景で、静かな海辺がとても美しい街でした。

夜ご飯はお宿で。
エビづくしのコースでした。
お刺身が新鮮で絶品。









こんなにたくさんのお料理がペロリとお腹におさまってしまう怖さ。

露天風呂に入ってのんびーり。

翌朝周辺をお散歩。
海辺のカフェで生演奏のイベントをしていたので立ち寄りました。
4月のピアノ発表会に選曲した曲ばかりが演奏されて、改めてアンサンブルってステキだなぁと思いました。

左端の楽器、カホンというのですが、以前から気になっていた楽器。

爽やかな海風とともにステキな音楽に癒されました。

ソワレ音楽教室