2024/07/31 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!

image

7/31
本日、「家業」終了🙏
お疲れ様と言ってあげたい💐

自分の中で一区切り。

最近、限界を感じながらもやっていましたが、

6月に軽トラックを手放し、
親から引き継いで守ってきた
エネルギーも抜けていくのを感じ
この道を歩むのを終了しようと決めました。

これからの生活をどう創っていくのか?と模索したこの2ヶ月。
なかなかハードな日々だけど

次なるステップに進める事になり、
とある会社にお世話になります。

社会を知り、形而上学を伝えていく為の糧となるため、
自分なりに歩んでまります。

これからもご支援よろしくお願いいたします🙇

#形而上学
#アデプト
#DNAアクティベーション
#アルケミー
#原理
#タロット
#占星術
#1級建築士