”真夏の祭典、魔法の夏フェス♡” | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!

8/17(土曜日)

魔法の夏フェス開催されます✨


誰もが陥りガチな

自分自身への未来への可能性。


自分はこんなものだとか

こんな自分が嫌だとか

人生こんなはずじゃなかったとか


ご自身の何かを諦めている方に

ご体験いただきたいと思うのです。


誰にも本当は、

可能性っていっぱい持っていて、

自分自身が、自分に制限をしてるだけ。


でも、1度、

自分にかけてしまった制限というのは

なかなか根深くなってしまい

なかなか自分1人では解けなくなっている。


だからこそ

モダンミステリースクールが誇る

最高峰の魔術師が、

あなたの制限をあらゆる角度から

解き放ち、


そして、

DNAアクティベーションという

太古から人類のスピリチュアルな

可能性を開き続けてきた

セッションで、

さらにあなたにエネルギーチャージし、


あなたが生まれながらに持っている

可能性が広がる人生に

シフトしていけるようにしていく

魔法のイベントとなっています。


滋賀大津会場は、

琵琶湖を目の前にした

ピアザ淡海で開催します。


琵琶湖の雄大な水のエネルギーで癒されて

奥に佇む比叡山の宇宙的なエネルギーが、

あなたの宇宙的な可能性を目覚めさせていく、サポートをしていくでしょう✨


ぜひぜひ、ご参加下さいませ。