今日の1枚 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!

今日の1枚は THE MAGICIAN

マジカルな1日になりますね

占星術的にも
私の水星の位置に、今日の太陽が重なり
さらにどちらも
私の月と180°の関係を築いています

今年のMCの位置に今日の水星も重なっているし

やはり、今日を境に何か大きな動きがありそうです

具体的に何をするのか?
悩むけど

昨日から、相性をより深く理解するために
星々のアスペクトをまとめているんです

人との関わり、自分との関わりを
もっと良好にしていく知性を
もっと磨いていく1日になりそうですね



{BBF0C6D5-6595-450D-A505-DF9848F11EBE}


2/4の癒しスタジアムまでに間に合わせたいですねー

ユニバーサル・アストロロジー
相性診断もメニューにあるので
どうぞ、お楽しみにー( ^∀^)