ホームページ開設 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!

ようやく

healing room・占い
FIATLUX


としてのホームページを開設できました
(^-^)

やっと骨格となるものができて
ようやくスタートを切る準備が整いました

まだまだ内容には満足してませんが
本当に本当に、やっと念願が叶って
嬉しいです

構想は1年、作りだして4日ぐらい
動きだしたら、こんな短時間でできるの?って、自分が一番驚きです
最近のアプリはすごく作りやすいですね

ご覧いただいて
何か良いアドバイスあれば
教えてあげてくださいね

今後とも、よろしくお願い致します