2018年 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!

久しぶりのブログアップ

2017年は、慣れ親しんだ地に別れを告げ

新たな人生を始めた1年でした

本当に全て1から種を植えた感じでした


2018年は芽が出て🌱

大きく育てていく1年になっていくでしょう


2018年のやり遂げたい事

占い・ヒーリングサロンのホームページを作り、私を知っていただく

占いやヒーリングをもっともっと
必要としている方に届けていく

未だ会った事がない方と出会えるように
イベントに参加していく

DNAアクティベーション
アデプトプログラムを多くの方に届けていく

そして、家族である
妻と子供が、もっと笑って暮らせるように
家族との人生を楽しむ

そのように
楽しい1年を創っていきたいです(^-^)

また、改めてスタートを切りますので

占い・ヒーリングサロンルーム
「FIATLUX」

よろしくお願い致します✨