最近 氣になってました。 | 誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誤魔化した人生を明らかに解明していく形而上学。

誠育未乃来(なりすけみのく)
人類の最終形態アダムカドモン的社会の構築を目指す1級建築士ヒーラー。自らの制限を解き放ち、本来の神聖なあなたで生きれるように!唯一無二のあなたの未来をご一緒に創造しよう!

最近、ジオマンシーが氣になっていました!

今日は東京で新しいマジックを学びに来てますが

何故かジオマンシーヒーリングを
できる用意はしてきました

僕の直感がそうさせましたが

その直感は、あながちはずれてませんでした!

というのも

今日から学んでいるマジックに
深くつながっていたからです!

新しいマジックは

はじまったばかりで

何も語ることはできませんが

ジオマンシーヒーリングに近い領域を扱っています。

ですから

新しいマジックもわかりやすかったですよ!

ジオマンシーヒーリングは

最高の神聖な波動を持つ
エッセンシャルオイルで
私達の身体にある
ジオマンシーポイントに働きかけ、あなたの心の感情と身体
そして
あなたの周りにある動物、植物、鉱物をも癒していきます。

ジオマンシーポイントというのは
人と人が出会った時にその間に形成されていくエネルギーの発動点となるポイントです。

各々の心の感情や身体の状態により、エネルギーや発動点が変化していきます。

変化していく要因として
私達の内なる人間的、動物的、植物的、鉱物的な側面が起点となり自動的な変化が起こっていきます。

ジオマンシーヒーリングが人間に対してなされると
私達の周りの動物、植物、鉱物の全てが自動的に癒されていきます。

あなたの家の中や周囲にある全ての存在が癒されていきます。
それは地球が癒されることとなり
私達もいやされていきます!

ジオマンシーポイントは
必要に応じて、身体にも向けられ身体のエネルギーを最高の健康状態にしていきます。

これらの事を可能にする理由として

私達は

地球と地球のすべての存在にずっと深くつながり、さらに

すべての天使や神々の聖なるエネルギーにつながっていきます。

地球で生きる私達を強力にサポートしていくヒーリングです!

本当に素晴らしいヒーリング

是非1度、受けられては

いかがでしょうか?

受けてみたい方

nari_s@i.softbank.jp
まで
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m