ハス花と ボールペン画展 | おじさん歩ブログ

おじさん歩ブログ

散策や水彩と蕎麦好きおじさんのブログです。

 伊賀八幡宮のハスの咲き具合は、どうかなとお思い 

  ママチャリで出掛けましたが、ガックシ2輪のみ咲いていました。 

       蕾は沢山あったので、これから先に見頃になるでしょう。 

伊 賀 八 幡 宮

随身門ハス池

-1

-2

 

ハスの花は2輪だけ咲いていました。

-1

-2

-3

 

参考:2022.7.13撮影のハスの花です。

  

 

ハス観賞後、

図書館交流プラザのボールペン画展鑑賞に寄りました。

 

岡崎ボールペン画教室展

・期間:6月20日~23日

  ・会場:図書館交流プラザりぶら

     日本ボールペン画協会員の5名が

       風景や人物などを描いた作品を展示

 

  岡崎市図書館交流プラザ    作品名:大正の貴婦人

   

右のボールペン画は、会場で頂いたポストカードです。

繊細な風景作品には感心しました。

 

伊賀八幡宮の境内等が整備されましたので、

明日のブログで紹介します。