市美術館で作品展鑑賞 | おじさん歩ブログ

おじさん歩ブログ

散策や水彩と蕎麦好きおじさんのブログです。

 暖かな日差しの午後、岡崎市美術館で開催中の

「第46回働く者の作品展・竹内敏信写真展」

 作品鑑賞に出掛けてきました。

  

 

第46回働く者の作品展

2023.12.13(水)~17(日)

岡崎市美術館 第2展示室

 

作品一部の展示模様です。

-1

-2

写真と絵画の展示が多かったです。

 

 おまけ絵 

 

         スケッチ水彩(F6)トンネルの入口付近を描きました。

以前、秋のトンネル群特別公開で撮った画像を

参考に描いた、蔵出し水彩です。

 

素晴しい原風景の写真でした。

 

岡崎市美術博物館で開催中のご案内

                   

                                     138億光年 宇宙の旅
                               驚異の美しさで迫る宇宙観測のフロンティア

                             写真展は、2024年1月8日(月・祝日)まで  

 

      下の画像は割引券のコピーです。割引券は岡崎市美術館にありました。