韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには700名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

クローバー創和羅の自己紹介はこちら

コスモス韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

天使一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 

6月のある日、

 

夢に並木さんが出て来たんですけど…

 

(去年韓国セミナーで並木さんの通訳をさせていただきました。)

 

夢の内容はハッキリと覚えてなくて、

 

「なんで見たんだろう?」

 

と思ってた矢先に以下の動画がアップされました。

 

 

 

 

「あ、今回はこのワークショップを受けなくちゃいけないのか」

 

と直感的に思いました。

 

 

 

又韓国の人達も受けれたらいいな、と思って

 

通訳したいと思ってたんですけど

 

告知欄に情報がアップされるのを待ってたら

 

ずっとアップされず…

 

 

その週になって、事務局に連絡したら

 

通訳は公式的に立てる場合ではなくてはダメと言われたので(泣)

 

私だけ参加したんです。

 

 

そのワークショップの最後に

 

「瀬織津姫とニギハヤヒの変容のエネルギーをダウンロードするワーク」

 

っていうのがあったのですが、

 

これが一番強烈でした。

 

で、それから3日後くらいに瞑想してたら、

 

瞑想の中で「虹色がかった白い龍」が

 

凄い速さで飛んでるのが見えて、

 

で、その龍の下に一緒に走っているのが白虎でした…。

 

なんか、虎が龍の仮面をつけて走ってるように見えたんです!

 

「不思議なビジョンだなー」と思って、

 

以前「Toland V-logさん」の考察で

 

白い龍が瀬織津姫を表すっていうお話を一杯聞いてたので…

 

(君の名にもそのシンボルが出てきます)

 

 

 

瀬織津姫と関係あるのかな?とは何となく感じてました。

 

「ワークも受けたし…」と思ってたのですが…

 

次の日に、「じゃ、白虎はなんだろう?」と思って検索してみたら!!!!

 

以下の二つのブログを発見。

 

 

 

 

東京調布にある「虎狛神社」というところで祀られているご神体はニギハヤヒ

 

白虎の像もあるらしい。。。

 

 

 

 

そして上記のリンクの中では…

 

「ハクが龍であったこと、そして勘のいい人はパっとひらめくだろうが 名前が琥珀ということは「琥珀」の文字から偏の「王」を除けば白虎が残る仕組みになっている。 こういう言葉遊びはニギハヤヒの得意技である」

 

とありました。

 

 

私、瞑想の中の龍を見て、「千と千尋の神隠し」のハクみたいって思ったんです。

 

だから、ハクの名前に白虎の意味が入ってたということを聞いてびっくり!

 

宇宙がこんな方法で伝えたかったのかな?!と。(凄いね!)

 

 

今回ニギハヤヒと瀬織津姫のワークで日本人特有のDNAを活性化しました。

 

 

それがどういう意味かも気になったので、

 

並木さんの最近発売した、

 

「古代日本プロジェクト」っていう本を買いました。

 

ちょうど今シンクロニシティ友達が

 

YURIさんと一緒にエジプトにいった歌手の物部綾香さんの

 

 

 

大阪のワークショップに行ってるので、

 

友達のホテルに送って、持ってきてもらうことに!

 

なんかすべてが繋がってて面白いです。

 

 

<続く予定>