韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには600名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

クローバー創和羅の自己紹介はこちら

コスモス韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

天使一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 

もうだいぶ前になりますが(いつもアップデートが遅くなる💦)

 

四月の頭のある日曜日 (4/7)、

 

韓国で最もパワフルな霊山といわれている鶏龍山(ケリョンサン)に行ってきました。

 

韓国南部、光州にお住まいの方が企画・主催してくれ、

 

釜山や韓国北部のDMZ近く、ソウル、

 

忠清圏(韓国中部地方)と言う風に全国各地からメンバーが集まりました。

 

鶏龍山の麓に住む方がいらっしゃって鶏龍山について沢山話を聞かせてくれました。

 

 

この山は韓国の古い預言書に言及されていて、

 

韓国で何かの危機が起きた時はここに避難しろ、

 

という内容が書かれていたらしく

 

実際南北戦争が起きた時に、

 

北から避難してきた人たちが沢山住み着いていたそう。

 

そしてその当時は沢山の霊能者や巫女さんも山のふもとに住んでいたらしいです。

 

 

しかし1980年代のチョンドゥファン政権の時、

 

この山のふもとに軍隊の戦略本部を設置したことによって

 

人々は居住地を追い出され、

 

今は少数の軍人が住んでいるらしいです。

 

 

私たちが訪れたタイミングはちょうど桜真っ盛りの時でした。

 

鶏龍山の中でも동학사(東鶴寺・トンハクサ)というお寺の近くは見事な桜で有名で…

 

沢山の観光客が訪問します。

 

そこの近くでお昼を食べました。

 

そして人混みの多い동학사(東鶴寺・トンハクサ)ではなく、

 

もう少し人の少ない갑사 (甲寺/カプサ)というお寺を訪問しました。

 

 

 

 

設立されてから1000年以上たってるとても古いお寺だそうで...

 

古い木々が一杯あって、とても綺麗でした。

 

 

 

お寺の中には大きなカフェがあって、

 

そこでオラクルセッションをしたりと

 

楽しい時間を過ごしました。

 

 

今度は6月にマニ山という他のパワースポットを訪問予定です。

 

楽しみですキラキラ虹音譜