韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには600名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

クローバー創和羅の自己紹介はこちら

コスモス韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

天使一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 

もう先週のことですが、(いつもこのブログアップデートを忘れてしまうあせる

 

日本からスペシャルゲストが来たということで

 

友達のみかちゃんに招待されて韓国の明洞に行ってきました~!

 

 

特別なゲストとは、日本でYoutuberとしてご活躍のYuriさん

 

とても素敵なメッセージを頂きました。

 

 

 

 

とにかく可愛いお方でした💛

 

小柄で華麗な姿では想像できないほど、

 

女性リーダーとしてのエネルギーが凄くてビックリ!

 

宇宙がサポートしてるとしか思えないご活躍ぶりです。

 

(スリランカに100名以上の日本人母子を連れて行ったりとか)

 

 

 

 

そしてとても不思議なハサミを開発なさってる古川さんも…

 

面白い人生エピソードを聞かせて頂きました。

 

くわしくはHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

そして韓国でご活躍の皆様とも今回知り合うことが出来ました。

 

私日本人ですけど、日本人の知り合いより韓国人の知り合いの方が今のところ多いのです^^;

 

カフェも600人以上いらっしゃいますが、全部韓国の方で…

 

今後は韓国在住の日本の方ともつながっていけたら幸いです!~