韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには600名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

クローバー創和羅の自己紹介はこちら

コスモス韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

天使一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 

先週の火曜日に<エコビレッジ・ビルダー銀ちゃん>をお招きして韓国の方と一緒にお話会を開催しました。

 

 

 

 

 

 

韓国のコミュニティから韓国の方々10名ほど、

 

そして日本のAsukaさんのヨガのお仲間達と韓国在住の日本人方を合わせると

 

大体50名くらいの方が参加してくださいました💛

 

 

実際に村づくりを考えてらっしゃる方が質問をして下さったりと、かなり実質的なお話も聞けとてもためになりました。

韓国でも将来リトリート村を作りたいと考えてる方が参加し、「とても為になった」と仰ってました。^^

 

 

そして今日韓国では、銀ちゃんのズームに参加して下さった韓国人の方3名と私の友達美香ちゃんと一緒にズームのお話会をしたのですが、とても不思議なお話を聞きました。

 

参加者の中のお一人が(エリーさんと言います)もともとヒーリング・センターを建設することに興味を持っていて、土地を見て回っていたそうです。

 

彼女は今年の一月に夢を見て、夢の中でヒーリングセンターを建設するのにぴったりな土地と言って、ある住所を教えてもらったそうなのです。(番地まで教えてくれたそう)

 

そしてその土地に実際に行って見たら、山の近くのとてもエネルギーのよい場所ですが、開発されず、結構荒れていたらしいです。その代わり土地はとても安いので…

 

その時に思ったのが「ここはヒーリングセンターだけじゃなくて村を作るに適している場所だ」と感じたそうです。

 

そして、偶然銀ちゃんのお話会に参加することになり、参加した後で「石垣島に行きたい!」と思ったそうです。

 

今日はこのお話をしてくれて、今年の春に石垣島に行こうと色々と調べているところだけど、個人で行くのは難しそうなのでツアーを見つけたのでそれに行くかどうか迷ってるといってました。

 

 

私は銀ちゃんを韓国に紹介して、実際にこうやって一人でも韓国の方が興味を持ってくださったことをとても嬉しく思います虹キラキラ爆  笑

 

エリーさんには、「ツアーじゃなくても銀ちゃんの村を体験することが出来るんじゃない?」(ボランティアの人が毎日来てるというお話を聞いたので)という話を今日しました。

 

なので、もう少し調べて、彼女がちゃんと石垣島で銀ちゃんの村を訪問出来るようにサポートが出来たらなーと思ってます。

 

そして出来れば私も一緒に行きたいな💛もともと沖縄にも行きたかったし、行こうという周りからもさそわれてます。

 

いつかリトリートを沖縄でもしたいという希望が叶ってほしいです!