韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには600名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

創和羅の自己紹介はこちら

韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 

 

去年の末に、セッションの通訳をさせて頂いてる沖縄在住のKyokaさんから「魂占い」という本をご紹介頂きました。

 

 

 

 

この本では魂のタイプを11個に分けているのですが、自分の魂タイプの解説を聞いてあまりにもしっくり来てしまい、韓国のカフェ(オンラインのスピリチュアル・コミュニティ)でもご紹介させて頂きました。

 

(韓国の方達もとっても当たってる!と喜んでました^^)

 

その後この本の著書の「かげした真由子」さんが気になって検索してみたところ、タイトルにある「タロットの無料講座」にたどり着きました。

 

実は私は、タロットはなんだか抵抗があって、普段はオラクルしか使ってなかったんです。

 

ところが今年に入って「なんだか習ってみたいな…」と思い始めていたところだったんです!!

 

なので本当にピッタリのタイミングで、しかもありがたいことに「ただ」でタロットの勉強をする機会を得ることが出来ました。

 

そして何よりも、今回の講座のクオリティが凄すぎてビックリしました。

 

自分の運命のハンドルを主体的に握っていくために、どうタロットを活用していくことが出来るのか、とても明瞭で簡単に教えてくれます。

 

 

こんな講座は初めて!(100%本気で)

 

この講座が広まって多くの人が自分の人生を自ら操縦していくことが出来るようになったら、確実に世の中変わるな、と思っちゃうほどの内容でした。

 

 

~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2401


--------------------------------------------

 

キラキラ虹クローバーウインク 必要な人に届きますようにお願い