韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには600名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

創和羅の自己紹介はこちら

韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 先日3泊4日の間、韓国の慶尚道に


家族旅行に行ってきました。 


すぐにアップしたかったのですが、


 中々こちらのブログに書く時間がなく、 


やっとこさ簡単にだけ、


 今回行った場所をメモしておきたい。 


詳しい説明は又後で出来たらいいな💚



去年の11月に親が釜山に訪問して


一緒に訪ねた慶州に


またもや行きました。 


韓国新羅の古都


美しい場所です。 



娘の好みでテディベア博物館に、、、笑

くまさんが韓服来てます。 



次は私好みの植物園




夜は有名な 경화루
 (漢字がわからん、、、) 



そして夫のリクエストで又々

国立博物館へ、、、、! 


なんと!

日本風のカフェがあり、 訪問しました。 

娘が行きたいと行って
(本当は日本に行きたがってたので)

前日は日本のラーメン屋さん、 
この日のメニューは日本カレーのお店と

なぜゆえに、慶州で日本三昧、、、、。


チューリップ2日目



そしておすすめのパワースポット龍

新羅を統一した文武王様のお墓

「俺が死んだら灰は海に埋葬してくれ。 国を守る龍になる。」

とのことで、 

エネルギーがとても強いと有名なパワースポットでした。 



カモメのショーが見れます。 




このあと

まーるい石のたくさんあるビーチで

旦那がアーシングしようといって、 

寒さと痛さで足がちぎれそうに、、
(苦笑)

いい思い出になりました。 


まっかっか😭

ウルサンってところで

アメジストの洞窟に立ち寄りました。 



昔鉱山だった洞窟



そして夜は

オニャンというところで有名な

オニャンプルコギ!!!




<3日目>



ウ·ヨンウっていう弁護士が出てくるドラマご存じですか? 

そのドラマに出てくる木があって、、、

以前から会いに行きたかったのですが

ついに会いに行けました!

ソウルから5時間くらい
車でかかる距離、、、

チャンウォンってところにあるんです。 


壁にくじらの絵がいっぱい



本当に見事な木でした。 


できればもう少し詳しい旅行記を書きたいけど、、、今日はここまで!

次は韓国の南東部、

南海で見つけた

最強のパワースポットを

是非ともご紹介したいです

ニコニコ