韓国でスピリチュアルなオンライン・コミュニティ 虹音譜「0+1カフェ」ハート を運営している日本人 創和羅(そわら)と言います。

 

(現在「0+1」カフェには600名ほどのスピリチュアル好きな韓国の方が在籍してらっしゃいます。)

 

創和羅の自己紹介はこちら

韓国スピリチュアル・オンライン・コミュニティ「0+1カフェ」

一緒に活動してる日本のチャネラー、ヒーラーさん達との出会いについて

 

 

昨夜(12/8)

日本沖縄のライト・ランゲージ・チャネラーあまねリカさんをズームでお迎えし、0+1カフェでオンライン交流イベントを開催しました。

 



カフェのメンバーたちが聞いた質問をアマネさんが光の言語(ライトランゲージ)で宇宙連合に聞いて、チャネリング・メッセージを伝えて下さいました。

「2024年を上手く過ごしていくためにどんなことを意識すればいいですか?」

という質問に対する答えを3択のライト・ランゲージカードで答えて頂きました。

(その動画も後でアップロードする予定です)

ネオレムリアの時代を迎え…宇宙由来の魂である私たちは、今後もより楽しく「魂の交流」をしていきたいと思ってます^^*

 

昨日全体への宇宙連合からのメッセージをインスタでシェアしました(2分)

 

 


全体の映像は<0+1カフェ>にてご視聴できます。

 

https://cafe.naver.com/sowala/4084

 


アマネさん、楽しい時間をどうもありがとうございました❤