韓国でスピリチュアルな活動をしている日本人、

 

創和羅(そわら)と言います。

 

先週の水曜日(11月22日)

 

ソウルの中央にある南山という場所(山)で魂の交流会をしました。

 

先日並木さんがソウルは風水的にとてもいい場所だと仰ってましたが、

 

その中でも南山がとてもパワーが強いとのことで…

 

さっそく南山で集まりを開催しました!

(実は以前から開催したかったのです。)

 

5名の方が参加してくれました💛

 

その中の一人は日本人で、最近再会した私の友達キララちゃん

 

 

この日は気温が20度と!

春みたいなお天気でした。

 

正におでかけ日和虹拍手

 

南山の散歩道を話しながら下山してから、

梨泰院にあるビーガンレストランへ向かいました。

 

「レイジーファーマース」というお店で、

 

美味しいビーガン料理を食べながらおしゃべりしました💛

 

 

このレストランは偶然知って「行きたいなー」と前から思っていた場所ですが、

 

友達が紹介してくれた、今回オラクルをやるカフェからとても近いということがわかり、

 

これも一つのシンクロニシティでした。

 

 

ビーガンだけど、香辛料が沢山入っていて味がとってもしっかりしてて美味しく、
 

しかも建物のコンセプトが植物園みたいでとても癒されました。

 

 

パート2では、南山の麓の庭があるカフェでオラクル&クリアビジョンセッションを行いました。 

 

 

カードをひいてお互いに感じたことをシェアする方法で行われますが、

 

それぞれのカードのメッセージから本当に沢山の知恵を得ることができ、

 

深い魂の交流が行われるセッションです。




 

11月なのに暖かかったので、念願の野外テラスでのセッション❤


最後に一緒に望む未来の望む姿をイメージ+ブロック解除+希望する未来の周波数のパラレル体験の瞑想をしました。

 

 



段々とどんな集まりを自分が望んでいるのかを知りながら、

 

毎度充実した出会いの場を作れるようになっていけてるのが感じられます。 

 

次はどのような出会いがあるのか楽しみです。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました❤

 

 

南山での景色を1分の短い動画にしてみました。

(こちらはインスタでのご確認を~!)