昨日の魂の交流会は無事に終えることができました。

 

ご一緒して下さり、喜びのエネルギーを足して下さった皆様に心より感謝をお伝えします💛

<昨日の感想>

並木さんのセミナーの感想のシェアもとても良かったし、ユキさんとアスカさんの不思議なお話♥グレースさんの準備して下さった音楽と踊り♥SさんとQさんのコラボもファンタスティック!本当に貴重で感謝なお時間でした。皆さんおめでとうございます。
(日本在住韓国人エステラさん)

うわー…本当に物凄い時間でした。
願いのお祝いの時間には大きなエネルギーに泣きそうになり、涙を目じりににじませながら本当に幸せな気分になりました。 これはまさに「共にやる」ということのパワーだと思います🥺🥺

 

(韓国からDDさん)

フランス、スイスから参加された方々、真珠や🌙のお話など夜12時過ぎまで、SさんとQさんのパッと降りてくるチャネリング・メッセージにお驚きを🤩隠すことができませんでした。初めてこんなに遅い時間までPCの画面を見ていました。 まるでキャンプ・ファイヤーをしている気分でした。みんなの願いが✨叶いました! おめでとうございます🎉

 

(日本在住韓国人マーシャさん)


私たち皆が存在していること自体が宇宙に役立つという感覚が朝起きてすぐにしました。共にしたことで、更に周波数が上がり、世界各地のグリッドがつながったようで嬉しかったです。
これからの世界は自分の霊的能力が開発される時期であり、自分の内面のハイアーセルフとつながり、誰かに聞かなくても自ら進んでいく、特別な誰かが持つ能力ではない^^という並木さんの言葉も伝えます!
私たちは皆未来ではなく、今現在を完全に存在していることをお祝いします^^
💜🎁⭐♥️💃💙🥁
(韓国よりグレースさん)

私は個人的にダンスの時間が最も意味がありました。後でなぜこんなに興奮して楽しかったのか自分に聞いてみると「解放」という言葉が出てきました。自ら縛っていた感情をはたいて軽くなりました。
朝起きるやいなや昨日の余韻を残そうと海東龍宮寺に行ってきました。もう行動に移さなければならないと思います^^
(釜山在住グロリアさん)