今年3月より、エステのお仕事&ヒーリングを自宅でなさっているRoaさんの美容&波動アップセッションを始めました。

 

 

 

今回で6回目となります。(8月は事情があってお休みしました。)

 

皆さんとても波動エネルギーが軽くなって見違えましたし見た目もあか抜けてきました~💛ホント驚きです!

 

 

そんな皆さんからのご感想をシェアします。

 

 

<妖精ヒーラーRoaさんの美容&波動アップ9月のセッションのご感想>

 


楽しくてありがたいお時間でした。

おかげで楽しくて面白いメイクをしてみたいという気持ちになりました。


天使のような目を持つ人達のおかげで、お褒めの言葉のシャワーをたっぷり浴びれて本当に波動がアップしました🙏

参加中に心に沁みたメッセージの一つ一つが深く刻まれました。

最後のOracleカードメッセージまで、更に宇宙を信じて、ただ私に与えようとしてるものを受けとろうと、力んでいた力を緩めるようになりました。

愛のエネルギーでいっぱいの場を作ってくれたロアさんとソワラさんに感謝します。


ご一緒してくださった方々も本当にありがとうございます🙏💜🌈✨

Nさん(30代 女性)



先月、ロアさんに会えなかったので、とても会いたかったのですが、久しぶりに会えて今日はとても嬉しかったです💓


ロアさんが子供のことを覚えていて心から心配して聞いてくださり、その細やかな気遣いがありがたかったです:)


子供が病気や子供に起きた事で心労がある時、それが親または夫婦として気づくきっかけになるという言葉に共感しました。


気づき、それに感謝し、通り過ぎればいいという貴重なお言葉をありがとうございます🥰

メイクをより美しく補完できるヒントもたくさんもらい、それらをやってみる考えでワクワクしました笑

ロアさんが選んでくれたオラクルカードリーディングも最近、私に最も必要な言葉を聞けて正しい方向に向かってるのだと安心しました💓

ロアさんのセッションはいつも瞬時に波動アップ!を体験することになり、毎回セッション終了後も楽しい心で一日を過ごしています:)

今日ご一緒した大切なメンバーたちとの時間にも感謝し、今回新たに入って来たNoveさんがいらっしゃってもっと楽しい時間となりました:)

大切なロアさん 💓 ロアさんを信じてついていったおかげで、初めてセッションを受ける時と確実に変わって、より明るくなって成長し、波動が高まっています!


貴重なセッションをありがとうございます🥰

 

 

Sさん(40代 女性)


2ヶ月ぶりでした。


一ヶ月を休んでみると、この時間が貴重なのは知っていましたが、私が思っていたよりも更に大切だったことを切実に悟った今日でした。

再び明るい笑顔のロアさんにお会いできて本当に嬉しかったです。


私が感じるロアさん特有の清らかで明るいセッションの雰囲気を再び感じることができ幸せでした。
皆さんの近況トークを激しく拍手、共感しながら聞きました。


再びこうやってお会いできて本当に嬉しくて…これまでの変化をシェアしてくれ、まるで自分の事のように嬉しかったです^^

その間を振り返ってみると…


数ヶ月間の美容セッションを経て本当にたくさんの変化が感じられました。

皆のエネルギーがより明るく、肯定的に変わりました。

そして皆単に綺麗になったのではなく、まるで肌に水の光が満ちるように内面から自然な美しさが発散されるようになりました。

皆に私が皆さんを見て感じた感動をちゃんとお伝えしたかったのに、うまく表現できなかったのが残念です。

皆さんのトークを聞聞きながら一つ一つ変化を見つけてコーチしてくれたロアさん…^^


その丁寧さにいつも驚きます。

今日もおかげでとても良いヒントをたっぷりと聞けました!
そのうち重要なチェックポイント!


一時ダーク・モードだったので着飾ることに無関心でしたし、自然なのが最高でしょ、っていいながら、自分の中の女性性を押し殺して過ごしていたのですが、

無関心と関心の間のバランスをとることがベストだということを今日ロアさんが言っていいた言葉から学びました。

新しく入って来たNさんも美しい人ですね^^


いろいろな笑えるポイントを作って下さり魅力的な姿を見せてくれて、より楽しい時間となりました!

 

 

Mさん(40代、女性)