この記事は次の記事の続きです。

①偶然のおつなぎ&悪霊ハンター(ゴーストバスターin Korea)

 
 

 

語を戻しますと...

​​
Jさんは最近カフェでHOTな人物です。

 

Jさんは「霊のDNA」というセッションをしています。
​​
人が持っている霊的な能力、エネルギーのタイプ、エネルギーの管理法、自分の課題などが、Jさんにはマトリックスの文字のようにその人のそばの虚空に見えるといいます。

このセッションが評判となり、すでに20人を超える人が待機中だという話を聞いてました。

(なのでどんなセッションなのか、ちょっと気になってたとこでした。)
​​

とにかく、Sさんはこのセッションをその日の夜に受ける予定だったのです。


「じゃあ、今夜セッションを開始する前に15分くらいだけ三人で天道(霊を成仏させること)について相談してみますか?」


と聞いてみると、SさんがJさんに聞いてくれ、すぐにJさんも承諾して下さいました。


そうして一昨日の夜、ズームで3人一緒に会うことになったのでした。


Jさんは喜んで私を迎えてくれました。


暖かい心の爽やかな青年Jさん.....お父さんキラキラ虹


外見だけ見る限りでは、まさかこの方の趣味が「悪霊の天道」だとは思えません (笑)

​​
Jさんはまず、霊が憑依する仕組みについて説明してくれました。


人は考えることすべてが思念体となり、4次元世界(幽界)に記録されるが…。
​​
そのような思念体(思考エネルギーの塊)の中で、何度も繰り返し考えてる思念は、互いにくっつき大きな念の塊となり、人のように意識を持って動いたり、

それが他の人に生霊のようにくっつくこともある。

そしてそのような念の波動に引き寄せられて、(似たような周波数を持つ?)死んだ霊体たちが憑依することもある。
​​
 

その時は、Sさんが幼い頃から積んできた思念体の中で、「苦しみ」や「悲しみ」といった念に惹かれた霊人(悪霊)がたくさんついて来ていたようでした。

 

(正直、私はエネルギーを感じやすいタイプなので…Sさんと電話上でお話してる時もかなりエネルギーがきつかったです。)​


Jさんはまずそのような思念体を除去する作業をすると言いました。

​​

そして、Jさんが3分ほど静かに意識を集中している間、私たちは目を閉じていました。


私はこの時ミーティングが始まるときに感じた重かったエネルギーが、さ~ッキラキラキラキラと軽くなるのが感じられました。

「今Sさんの思念体を70%ほど除去しました」

とJさんが言いいました。



あまりにも簡単に起こったことでしたが、私は間違いなく重いエネルギーが消えさっていったことを感じてました。

これは<マイナス(ー)9の波動を持つ思念エネルギーを、Jさんが生み出したプラス(+)9の波動のエネルギーで相殺し0にする>というメカニズムによって行ったといいます。
​​

Jさんが10年ほどの趣味生活(笑)を通して習得してきた特別な天道スキルだそう。



そして更に目を閉じて、次はあるポータルを作り、憑依した霊体をそのポータルを通して天に送ったと言いました。

憑依した霊体の中でもその人に何らかの理由があって付いていた霊体を抜かした、残りの霊体を天道(昇天・成仏させた)したそうです。


​​
あっという間に行われた作業でしたが、



​​Sさんが長い間積んできた思念体もきれいに掃除してくれ、今回ついてきた霊体もすべて引き抜いてくれたとのことでした。

 

 

<③に続きます>