遅ればせながら、先日Roaさんのオラクルリーディング会をした時の感想をアップします。

 

オラクルリーディング会には韓国から4人の方が参加して下さいました。

 

 

 

<韓国のMさんの感想です。> 

 

 

*Mさんも妖精みたいに素敵な方で、Roaさんと会うことを楽しみにしてらっしゃいました。

 

 

知らないことは、私が今知る必要がないからだと思う気持ちと、必ず知っておくべきことは、明らかに案内され、導かれているという信念から「質問を聞いて返答を受け取るセッション」だと聞いて、最初は少し躊躇しました。

 

気になることがあまりないと思っていたのです。

しかし、Roaさんに会いたかったです^^


確実に私が助けを頂くことができる点があるような気がしました。

ソワラさんも昨日お会いしたのに、又会いたかったし、カフェの方々と時間を過ごしたかったこともあり、オラクルカードの美しい絵とシンボルのメッセージは本当に大好きなので、告知が出るやいなや申しこみました。
​​

しかし、ズーム画面がオンになるとすぐ「質問はないけど、どうしよう?」という考えは消え去り、突然「これを聞かなければならない」と強く感じ、口を開くと、震えながら涙が出ました。



私は自分自身にとって真実の話をしたいのですが、自分の心を話し出すと、わけもなく涙が出てしまうという病気を抱えており、
とても困ってしまいます(笑)​​


今日はとても暖かく安全な環境で涙がずるずると流れましたが、心はとても楽で嬉しかったです。

「罪悪感を持っていても、申し訳ないと思わず感謝しよう。」

「十分にやって来た自分をたくさん褒めて、自分にも感謝してください。」

同じ言葉でも、誰かを通して聞く時はまた他の力があるようです。


一言一言強調して教えてくれたロアさんの目つきと、慎重に表現を選びつつ、慎重に伝えてくれたソワラさんの優しさのおかげで、メッセージはさらに強力になり、胸の奥深く残りました。


私にとても必要だったお話を聞けてよかったです。


そして最近マリア様の存在をたくさん感じてサポートをもらっていました。

 

一人で座っているときは、静かに近づいて来て暖かく私の目をのぞきこみ、背中をなで、抱きしめ、暖かい言葉をかけてくださったり、

 

知人にレイキを送るたびに来られて、愛をもって助けてくれ、先日は私の中にいた霊体?憑依霊?そのような存在を並べて、皆を光に戻してくださったんです。


感じるたびに涙が流れ、癒され、愛に浸るのですが、私の心の深いところではまだ、こう感じる自分自身を上手く信じられない心もありました。

振り返ってみると、公園や家の前のベンチにいるとき、天使たちとマリア様が一緒にいらっしゃるときには、近所の幼い子供たちや話せない赤ちゃんが私の前に近づいてきて、まあるい目で、私と私の周りをしばらくの間無言で眺めることが多かったのです。

普段は知らない子どもたちがそうすることはありません。


子供たちは愛の存在を感知していたようでした。

それでも信じられない心が私の中はっきりとあったのですが、ロアさんが「マリア様が一緒におられ、マリア様の助けをもらっている」とおっしゃってくださったので、びっくりしました。

 

「勘違いじゃなかった。良かった!ありがとうございます。本当にありがとうございます。」と思いました。

 

このように確信を持つようになればなるほど、つながりはより強くなり、より多くのメッセージと導きを受けることになるという言葉も本当に嬉しかったです。



「自分の乗っている流れを信じなさい」

という部分では、このカフェのことを考えました。 ^^


信じるしかないです。感謝するしかないです。​​

私には学びたいことがたくさんあります。

 

世話をしなければならない日常はほっておいて(笑)好きなものに没頭する性格は幼い頃から変わらないようです。

「楽しく学びなさい、自分が学びたいことを教えるのが愛だ。学びたいことを学べるようにしてあげるのが愛だ。」


最後の言葉はよく聞きとれず、曖昧な記憶として残ったのですが、だからこそ色々な意味に取れ、心に響きました。

 

ひいて頂いたカードはザドキエルのカードでした。

 

私はその天使につながりを感じて沢山の助けをもらっていたのですが、昨日実は質問していたのです。

 

 「本当にそばにいらっしゃるのですか?確かな証拠を見せてください。」と(笑)


今日のその答えを聞けたようです。
​​
ありがとうございます。大好きです。 ^-^

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

Bさんのご感想



誰かにオラクルを見てもらうのも初めてで、自分の悩みを色んな人の前で話すセッションの形式もカウンセリングも初めてでした。

日本語と韓国語が交互に聞こえてくるのも本当に楽しい経験でした。

私は私が受けたリーディングも印象深く残っていますが
今回のセッションに参加された方々が持つ悩みと考えが、
私が持っていた、又は持っていることだったので驚きました。

あれこれ学ぶのは好きだけどお金だけ使うって感じで、
ちゃんと安定した職を持てずにおり、ずっとも頼ってばかりいるようで.. 家族に感じる罪悪感… 

母を通じて自分自身を見ることになっていることもそうだし、
以前は意欲があった自分だったのにいつからかやる気が出ないことなど。 

このような部分について深く共感しました。 

私はタロットの仕事をしていますが、霊的なエネルギーのに振り回されたくないし、特に間違った方向にそのエネルギーが発現して私の人生を台無しにすることがあるのではないかいつも警戒していた方なのですが、

今日のような経験をした日には… 何か見えない力が働いているという思いを拭えないようです。 

Roaさんのセッション募集の文は深く考えず急に申し込んだのですが、
(どんな方なのかは申し込んでから探してみました。)
私の考えと悩みを他人の声を通して聞くことになったことまで.. すべてがとても不思議で大切な経験でした。 

Roaさんが、私をしっかりリーディングをしてくださったのですが、それも一緒にセッションに参加した方々のためのリーディングだったのかもしれない、··と、そんな気がします。

逆にセッションに参加した各個人のためのリーディングでしたが、私自身のためのリーディングでもあったなと思いながら、感想を終えます。
 

 

 


Sさんのご感想

自分が見るものを美しい芸術に昇華させることが私がすることであり、
私が創造性を発現させて表現する絵やダンス、歌に癒しのエネルギーが込められるとおっしゃいました。  (また、自分の可能性を確認させて頂いた感じです。) 

最近私を映してくれている母との関係で感情が最も波立ちます。
私が愛であることを知らせるための役割を持ってると言われました。
 

オラクルカードでは、 女の子が目を閉じています。
ロアさんには目を開いて自分の美しさを見ろと言われました。

 世界を本能的に機械的に美しく見ながらも、 自分の美しさには目を閉じていました。 

感動し、美しく涙があふれてきました。 
泣きながらも支持され、連帯する暖かい心がそっくりそのまま感じられ安心しました。

 <ハッピーファミリーの逆方向のカード>

 家族全員が手をつないで、頭の上に虹が浮かんだカードご存じですか?
いつかどこかで聞いた私の魂の目的がハッピーファミリーのカードだったのを覚えています。
逆方向を正方向にするためには、やはり私を映してくれている母をそのまま受け入れて愛すべきだと思いました。私自身のことなので。

Special Thanks to Angel Roaさん