こんにちわ!

 

創和羅(そわら)と申します。

 

SOWALA 創和羅(そわら)」

という名前は瞑想中に受け取った

自分の「魂の名前」です。
 

 

 

去年(2021年)5月に

このオラクルカードをひいて、

 

魂の名前を授かる瞑想をした際に

この名前が降りて来ました。

 

そして、「魂の名前を使うことにより

自分自身の魂の波動と一致していく」

というチャンネリングメッセージを頂きました。

 

 

創:創造する

和:調和

羅:網目のようなネットワーク

 

 

調和と光と愛のネット―ワークを創る。

 

という意味を込めて漢字をつけました。

 

画像2

 


ブログを通してつながる皆様と

光と調和のネットワークで

つながっていけたら嬉しいなと思っております。

 

 

私について

 私は韓国に住んでもう20年を超える、韓国人の夫と2人の子供と暮らしている40代の女性です。

 

小さい頃は母から「夢見る少女」と呼ばれ、

とても想像力豊かで絵を描くのが大好きでした。

 


母が四柱推命鑑定士だったため、見えない世界や人の運命というものに自然と興味を持ちながら育ちました。

 


エネルギーに敏感で、小学生の時はよく肩が凝っていたのを覚えております。

 


10代の頃に韓国に初めて渡りその後フィリピンでも4年ほど滞在しました。


 

20代のころは国際NGOで働いていた為

世界20か国の人たちと交流する機会を持ち

様々な文化に触れるとてもよい経験をしました。

 


この経験を通して「魂には国籍はない」という考え方をするようになりました。

 

 

30代(出産後)は某韓流スターの韓国事務所と

日本ファンクラブの間のコミュニケーションを助けるお仕事を在宅で4年ほどしたり、



現在は韓国ドラマや韓国ウェブ漫画の監修のお仕事をやっています。

 

 

趣味は家族で買い食い(笑)、自作のストレッチヨガ、瞑想、ヒーリング、パステル画、散歩、自然の写真を撮ること(インスタ:sowala348)、



ブログを書くこと、スピリチュアルや世界の文化の探求、などなどです。

 

 

スピリチュアルの探求のきっかけ

 

もともと占い師である母の影響で


「運命とは何?どうやったら運が良くなるの?」


と常に考えてました。

 

そしてその答えとして


「エネルギー(気)の循環を良くすればいいんだ!」


という考えを持ち、エネルギーに興味を持ちました。

 

20代の頭に出会ったお釈迦様の


「人間は自分の考えるものになる。」


という言葉を通して「思考は現実化する」という考えも自然に受け止めておりました。

 


そして30代の頭に出産後、あるきっかけがあってエネルギー・ヒーリングを習うことになりました。


 

その後アセンション症状を体験し、人の感情エネルギーを質感で感じるようになりました。

 


もともと敏感でしたが、その後は人に会うたびに非常に疲れ、しばらくはうちにこもって隠遁していた時期もありました。


 

見えないエネルギーは確かに存在するということを自ら実感することにより、惹かれるようにスピリチュアルの探求をしてきました。

 

 

<次に続く>